目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹調伏の勇士

もみぃ~

[もみぃ~]

キャラID
: KU855-440
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もみぃ~の冒険日誌

2020-09-18 12:29:39.0 テーマ:ハウジング

アンバランスなお庭

とりあえず庭をどうにかしなきゃと思って、バタバタと整えました。

畑ゾーンはこんな感じ。 種をまいているのか、いないのか。。。

水やり難易度高目。

反対側は、和風な感じにしてみたよ。 プクリポ像が。。。 Lサイズの家キットが出たので、マイタウンを購入しようかと思いましたが、

フレンドさんに見せていただいたところ、見送る事にしました。
アイディアはいくつかあるのですが、少し二階の通路が狭く感じています。
使い勝手が悪い幅って言う感じ。

アイディア
その1 ライブ会場
2階中央にカウンターを置いて、キャラクター像を配置。バックを飾って演出。
1階は階段に挟まれた中央をvisionにして、アリーナ席風にする。
配置家具いっぱいのズーボーを置いて、オタク系ライブ会場の出来上がり。笑

その2 クラブ
1階は階段に挟まれた中央をバーカンにして、お立ち台設置。
そうなると2階はVIPルームになりますわな。

ホテル風も考えたけど、客室が無いんだよね。
広く使えるのは良いんだけどね。
できるのは、ホテル風のロビーとラウンジくらいかな?って思う。
しかし、この家キット、天井の境目難しくないかい?
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる