目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル男の娘

シアンカ

[シアンカ]

キャラID
: LR203-698
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアンカの冒険日誌

2014-08-17 11:46:34.0 テーマ:チーム活動

水着は正義!けど、どこに行ってもわたしの周りは変〇ばかり・・・

なつイベント、水着がエロかわいいので、ついつい退魔をドレア^^


最初はこんなんでいいのか!?と自分でも引き気味だったけど、

けっこうドレアしてる人が多く、ちょっと安心しているわたし(*´ω`*)

それにね、水着にしたらサポでいっぱい雇ってもらえるようになりましたw

なんでだろ?/(^o^)\ナンテコッタイ

(みんなえっちいねー  ??┐( ̄▽+ ̄*)┌??)



昨日はみーさんのお誘いで迷宮に突入^^

同じく水着ドレアのくーちゃんが一緒でしたw



魚の前で必勝祈願の開脚踊り・・・




もう、恥ずかしさはすっかり消え失せましたww



コインボスを何戦かしたあたりで、暑さで引きこもりをやめたミネちゃんが

タマタマを見つめていましたよo(`・ω・´)○ ヤー!!


ミネちゃん、暑くなーい?脱いだら?

って言ったら、ミネちゃんじゃなく、みーさんが脱ぎはじめた@@

おいおい・・

みーさんって、下から脱ぐ派なんだw



なんて、驚いてるうちにヒカりんが・・・




靴だけ脱がないって、マニアックなのね@@;


みんな無駄毛処理済・・・


悩殺されたわたしをヒカりんが膝枕で癒してくれました^^


そんな夏の日の日常でしたw
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる