目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル男の娘

シアンカ

[シアンカ]

キャラID
: LR203-698
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアンカの冒険日誌

2014-08-31 18:23:54.0 テーマ:おしゃれ活動

桃はお好きですか?

今更なんですが、戦士を上げています。

はじめたばかりの時は戦士だったんですが、バトの火力のほうが気持ちよくて、そのあとずっと放置。

王家の迷宮の13階はバトで時間切れになるので、戦士を育成することにしました。クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!


装備も自作してみるかと、スパイクセットを作ってみましたが・・・

あんまりかっこよくなーい(つд;*)ニャン…

しょうがないなぁ

色を変えて、下だけドレアしたら・・・


あらら、以外とステキじゃない(・∀・)




ちょっとコンプレックスだった、たわわな胸も押さえられるし (*´σー`)エヘヘ

練習のとき、突きっ!とかいっておさわりしようとする魚野郎もこのとおりw

ダメージを反射できるもん!

サウルスロードで、さんざんダメ反射されてるのを、自分ができるなんていいね!


ちょっとお気に入りになった装備で狩をしてるときに、ふと思ったのです。

いつも自分の背後からの視線になってるのですが、わたしのおしりってかわいくない?

オガ子は走るときとか、かなり腰をひねるのですよねーww

そうするとヒップラインが強調されて・・・


早々、おしりに注目して撮ってみました (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


まずは新しい装備で パシャ!


いいね、いいねー!シアちゃん!


それじゃ、次は夏の思い出に水着で!


パシャ!



うーん、これはみんなしてるから、もう新鮮味がないねー・・・


じゃ最後はタイフーンでいってみようか^^


はい、ナイスポーズで!




おぉ!

おしりの張りがはっきりしててチャーミングですよん!

ナイス桃・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



なんて、こんなの日誌にしていいのでしょうか・・・

またPちゃんに呆れられそう。。゛(ノ><)ノ ヒィ
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる