目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル男の娘

シアンカ

[シアンカ]

キャラID
: LR203-698
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアンカの冒険日誌

2014-12-11 01:34:49.0 テーマ:フレンド

フレ宅でベットイン‼︎

ハウジングの紹介をしてる時、ふと思いました。
他の人のベットの寝心地はどうなんだろ⁇
ということで、早速行動です!

「フレベットで安眠できるか調査隊!(・・・クンカクンカ大作戦⁈)」


それではまず、最近「類〜痔」みたいになってるあの方の家に!

ただ、その家で寝るのはかなり危なさそうなのです・・・

ガタイの良いホーモーっぽい執事が見張りでいるのですよ((((;゚Д゚)))))))

訪問するといつもお尻がスースーします( ̄O ̄;)


ですので、ホントにわたしに反応するかのチェックです!


おほほ、ちょっとごめんなさいねー・・・

スリスリ・・・
!!

無い@@;

ええええ!  な・い・の ⁈

・・・・・


深く考えちゃいけないのね(O_o)




では、安心しておやすみです〜ょ〜

ZZZ・・・






なに、なんなの⁈

このステキな寝姿は☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

シアちゃん、マジ女神⁈

きっと誰も言ってくれないから、もう自画自讃WW

こんな、欲望渦巻くこの部屋で、シアンカが寝るだけでバルハラになるなんて‼︎



ん、んん〜⁇

何かが匂う・・・・・

>* ))))><  の匂いは覚悟してはいたけれど、その中にかすかに・・・

シャネル・・・かな?

もしかして、連れ込んだのかーーーー‼︎

・・・・・




まぁ、どうでもいいので次のお宅に^_^

次のお宅は、超?Mさん邸なのでつ。


なんと!

ベットは棺桶‼︎

いいなぁ〜  うらやましいです〜(;゜0゜)

それではさっそく、ベットイン‼︎



うふ〜〜〜ん〜

なんて清楚な寝姿でしょ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

淫欲渦巻くこの部屋にも染まらず、あくまでも楚々として、純潔を保つシアンカ☆彡

まるでカミーラ・・・

夜ごと、この純白のドレスが真紅に染まるのねΣ(゚д゚lll)




ん〜? んん〜〜ん?

何かが匂うよよよ?

甘く香る薔薇の香りの中に、淫魔が放つような・・・

うにゃ‼︎

このバラ、よく見ると・・・おぱんちゅ @@;

・・・・・

モロさん、手先が器用でつね( ̄O ̄;)




気をとりなおして、次のお宅に^_^

次はうちのチームアジト、コトリ邸(^◇^)

コトリちゃんは、リーダーのサブみたいなのですが、薄幸の美少女?

着ている服は、いつもチームユニフォーム。

チーム員からいつも、もう少しいい服着せればいいのに・・・

と、言われているとか、いないとか?  おほほ・・・


稼いだお金は、いつも巻き上げられている・・・の?

でも、家は立派で、内装もステキなのですよ(⌒▽⌒)

リーダーの愛が感じられますね〜

そんなコトリちゃんが、いつも寝ているベットにもぐり込んでみましょう^o^

ワクワク、ドキドキ

うっ!

ベットじゃ・・・なかった( ̄O ̄;)

お布団ですね・・・

まぁ、これはこれで・・・

・・・

床が石造りなので、硬くて寝れないよう…>_<…

ベットぐらい買ってあげればいいのに・・・


腰が、腰がイタイ・・_| ̄|○

こ・この体勢は、あの人の趣味?の格好の的じゃあ・・・



キラーン( ̄▽ ̄)☆彡

オソルオソル・・フリカエリ・・・

にゃーーーー!

かんちょーだけはヤーメーテーーー‼︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






この物語はすべてフィクションです!    たぶん・・・

登場人物の趣味趣向は、少ししか関係ございません。

クレームは、一切受け付けておりませんので・・・

ゴメンナサイε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる