目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル男の娘

シアンカ

[シアンカ]

キャラID
: LR203-698
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアンカの冒険日誌

2014-12-18 12:55:09.0 テーマ:おしゃれ活動

リゾートツアー モロ編

街で流れる音楽が、シングルベル♪・・・と聞こえてしまう今日この頃・・・


最近は大雪やら、雨やら、そして冬の雷やらで、とーっても不順です。

チームやフレも、裸族やら、男の娘やら、常時かんちょー症候群やらで、とーーっても不純です。。゛(ノ><)ノ ヒィ


そんな気分を一掃するのは、やっぱりリゾート!

でも現実には、年末で大忙しの中、いけるはずも無く・・

じゃー。バーチャルで!!


と、いうことで、

「モロ人こぞりてー♪~南国リゾートツアー!!」



せっかくだから、この大空に翼を広げて飛んで行きたい~


秘蔵の有翼人の出番・・・もちろん飛べませんでしたので、

わたしのかわいい相棒、魔法使い飛竜の

「ハー・マイゴニー・・」


ちょっと不安な子ですが、とりあえず ヤッフー!!



この子、写真撮るよー と言うと、ちゃんと「あんぎゃー」ってポーズとってくれます^^

わたしも翼を広げて、にゃーーーー!


そうそう、このドレアで気に入ってるのが足元!

ちょっとルーズっぽくて、コギャルなわたしにはピッタリ!?




さてさて、ハー・マイゴニー・・はどこに連れてってくれるのかな?

さっきから旋回ばかりして、もう迷子に・・・



着いた先はここ!!



イルカ・ウオッチングできるとこーー^^


知ってました??

イルカが3匹、続けてジャンプするんですよー^^


モデルは、なごみ系のモロさん^^

モロさんのドレアは独特で好きー


はぁー、なんとココロが休まる・・・

 ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン



そんな中、プチアーノンがモロさんから逃げる逃げるww

なごみ系ではなかったらしい・・・





ではでは、次に^^



ここは有名ですよねー^^


ストーリーでは悲しい物語もありましたが、わたしは好きな場所です^^

この蕾、わたしも持って帰れたらいいのに・・・


願い事は・・・・・









「富と美貌!!」(`・ω・´)シャキーン




あーー、早く花が咲かないかなぁ・・・



これ、聖賢者をロリでドレアしたのですが、言わないと誰も気づいてくれませんでした・・・

こんなにロリロリなのに・・・


そこ! 笑うとこじゃないですよ!




と、せっかく雪と雨を逃れてきたリゾートなのに

雨が降ってきちゃった・・・




座り込んで、悲しむわたしを、モロさんがなぐさめてくれます・・・

嬉しい・・・




ん?

ううん?


モロさん、乳首 立ってる・・?

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる