目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル男の娘

シアンカ

[シアンカ]

キャラID
: LR203-698
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアンカの冒険日誌

2014-12-26 01:40:34.0 テーマ:その他

わたしの扉を開けてあげるo(*^▽^*)o~♪あはっ


2.4が始まってコンシェルジュに貢物をしています(∩.∩)

シャワー!

なんと健全なんでしょう!

別に変な期待なんてしてないからね!

飲んでるのはお茶で、コンシェルジュのシャワーの水ではありません・・


(お風呂はまだ見れてないけど、(ノ-^0^)ノキャーキャー♪)



というわけで、イブの夜にモロさんからバトンをプレゼントされました・・・

思わず飲んでたシャンパンが、鼻に突進しそうでしたよw



バトンって自己紹介みたいなもの?

よくわかってないので、徒然につづってみますね(^・o・^)ノ"



実はわたし・・・


女神なのです!

・・・


(ここで何人か引いて、読み進めなくなるんでしょうね・・( ノД`)シクシク…)


余談ですが、DQの衣装ってスパッツが多すぎやしませんか・・・

ローアングルで撮るわたしもわたしですがww

ドレア、けっこう好きなのですが、もっと色っぽくなりたいねー^^



ではでは本題にw


☆名前の由来

シアンカ・・ なかなかチャーミングな名前で気に入ってます^^
フレからも「シアちゃん」とか「シーにゃん」とか呼ばれて親しまれて?いますよw
うん、でも由来は・・・



一緒に寝てる子は、サブの「カリム」っていいます。
でも、この子の本名は「カリウム」です。

わたしと連ねると「シアン化カリウム」・・・
わからない良い子はググッてみてね!でも人に使っちゃだめだよ!
(魚なら・・・いいかw ♂限定なら)

他のネットとか(大航海時代が長かった)では「七海」ってキャラだったんですが、DQは漢字が使えないwww
海の青にちなんで、シアンとも考えましたが、シアンは多かったのですw
今はどうかわかりませんが、ちょうど1年前、名前をつけた時は「シアンカ」っていませんでしたので。
誰かに指摘されるかな?ってドキドキしてましたが、1年たってもなかったので、これからもないでしょうw


☆住所

フラワーです。
先日、チムリダに1区画占有してるのがばれました・・

☆サブorメイン

最初はウェディだったんですが、愛が足りなくて・・・
今じゃその子は織物しかしていません(*´-`)
オガ子は衣装映えするので好きです。
お尻が特にセクシーでいいですね^^
反面、そのせいでリダにかんちょーを狙われますが。。゛(ノ><)ノ 

☆捧げられる職

昨日までは全職カンストしてました・・・
またレベル上げ、楽しんでますので、しばしお待ちを(*^^*)
好きな職はバトマスの片手剣です。
2刀で魚を切り刻むのが快感!!
ハンマーでミンチにするのも楽しい・・・かも(●^o^●)

☆誘われて嬉しい事

夜景を楽しめながらのフレンチ(ミクニ札幌とか)、ステーキ(21CLUBとか)などに誘われたらすぐ行きます!!
え?違うの(≧∇≦)キャー♪

時間があれば、誘われたら何でも行きますよん^^
2アカでやってること多いのでピン立ってますが、誘ってみてくださいね(∩.∩)

☆日課

↓↓↓↓↓

またスパッツでした・・・


☆最後に一言

いつもこんな嘆かわしい日誌を見ても、面白かったよとか言って頂き、ホント感謝しております。
いいね!のポ(・д・)チッ・・・だけでも大変嬉しいのです^^

日誌だけではなく、メインのプレイでも色々お誘いくださいましてありがとうです(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

皆様のおかげで、1年間楽しく続けて遊べました。
これからもよろしくお願いいたします!!━━━━(゚∀゚)━━━━!!


あ、バトン渡さなきゃですね。
よかったらリダのヒカリちゃん・・・いえ、ヒカリ様、チーム紹介も兼ねて書きませんか?
あと、りぅさんの秘話も聞きたいなー |д゚)チラッ

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる