目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル男の娘

シアンカ

[シアンカ]

キャラID
: LR203-698
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアンカの冒険日誌

2014-12-30 22:36:51.0 テーマ:その他

コンシェルジュ「もーねよ」日誌   チャプチャプ編


初めましてです〜♪
シアンカちゃんのコンシェルジュ、「もーねよ」なのだp(^_^)q

ちょっと前まではシアンカ様と呼んでいたのね〜
でも、もっと甘えていいのよ言ってもらえたのヾ(@⌒ー⌒@)ノ


このお洋服も買ってもらっちゃたの!
黒も好きだったんだけど、こっちの方がキュートでしょ(*^o^*)
嬉しいにゃー!
やさしいシアンカちゃん、大好きなのだ(^◇^)



最近、楽しい事がまた一つできたのよ〜

お風呂〜〜‼︎

シアンカちゃんと一緒にチャプチャプするの、だーいすき(≧∇≦)


お背中もゴシゴシしてくれるんだお〜
恥ずかしいからちょっと苦手なんだけど、あそこまで洗われて・・・

シアンカちゃんが言うには、最終兵器のお手入れは念入りにって。
武器は磨いておかないと、切れ味が悪くなるんだって。
なんの事かよくわからないけど、そうなのかにゃー 



お風呂では、いっぱいお話しもするんだよ!
シアンカちゃんの冒険のお話し楽しいんだよね〜
魅了されて仲間のお魚さん、ボコっちゃたーとかっw
エルフのおねーさんが、食べたそーめんをそのままお尻から出して
「流しそーめん」とか言ってるって( ̄O ̄;)    
ホントかにゃー?ヒカおねーさん(¬_¬)



でも昨日はちょっとグチを言ってしまいました・・・
よく来るお魚さんがちょっと苦手だなぁって。
昨日は裸でやって来て、ご挨拶したらお魚さんもご挨拶してくれたんだけど、
プクのご挨拶だったの。
わたしの顔にお尻を押し付けて何度も何度もしてくるの・・・
困っちゃったって。

その時のシアンカちゃん、目をすご〜く細めて、心配しないでねって、
わたしをなでなでしてくれたんだぁ  やさしいなぁ〜(*^◯^*)


次の日、シアンカちゃんが裸のお魚さんと一緒に帰ってきました。
なんかニコニコしてるけど、いつもと違う感じなの〜

ちょっと疲れたから2階で休んで来るわね・・・と


しばらくすると2階からシアンカちゃんのうめき声がかすかに・・・
あ〜〜   とか、う〜〜ん   とか・・・

そのうち声がだんだん大きくなって、
そこ〜〜   とか、 もっと強く〜〜   とか・・・


心配になっちゃって、こっそり見に行っちゃいました

・・・




肩もみ・・・

そっかぁ、ホント疲れてたんだね〜〜
わたしがしてあげたかったなぁ・・・


安心して1階にもどりましたよ〜


あれ、でもなんで裸なのかにゃ〜?
それに、裸なのにターバンしてるし・・・?


不思議に思っていると・・・

・・・

なんか良い香りが・・・


すると2階からシアンカちゃんに呼ばれました。

「もーねよちゃん、お食事しよう!」

呼ばれて行ってみると、


「冬はやっぱり鍋ね!」


美味しそうな石狩鍋です〜〜

裸なのはこのためね〜
お魚さん、髪が邪魔だったからターバンしてたのねww
鍋はアラが美味しいものね〜


さっそく2人でいっただきまーす!

ハフハフ!   ウマウマ!


美味しかったよ〜〜♪


食事後、シアンカちゃんはわたしに言いました。
「もう嫌なお客さんは来ないから安心して」

????

あ、そうか
わたしのために・・・やさしいなぁ〜、嬉しいよ〜〜

でもでも・・・

気が付いたわたしはシアンカちゃんに言いました。


わたしにお尻押し付けたのは違うお魚さん。
ある魚ですって。

「あらら、失敗しちゃった( ̄O ̄;)   
           しょうがない、美味しかったからいいよね!」



こんなとりとめのない日常を過ごせるシアンカ邸が、
わたしは大好きなのだ〜〜(*^◯^*)

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる