目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル男の娘

シアンカ

[シアンカ]

キャラID
: LR203-698
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアンカの冒険日誌

2015-01-04 09:04:52.0 テーマ:おしゃれ活動

初心に戻って(∩.∩)

新しい年になりましたし、わたしがDQ始めて丁度1年ということで、
初心に戻るためのドレアをしました。

コンシェルジュから毛糸の手編みをせっかくもらったのでそれも使いたい!


ということで、清楚なドレアができました!






服は原点回帰の初期装備、頭、手、足は毛糸の手編み!

白はピュアなわたしを体現できてると思います(゚▽゚*)ニパッ


そんなピュアピュアなわたしを見て、なんと、りぅさんが愛の鐘を突いて誓いをしてくれました!
(〃 ̄∇ ̄ポ)

そして、この世の常識からの解放の祈りを二人でささげて・・・

このポーズの時って、下から風が吹き上げるのねw

(/ω\)イヤン 見えちゃう・・・



このドレア、聖賢者がベースですので、サポで見れるかもww





さてさて、身も心も純真になったところで、帰省中に水遣りをしてくれたフレ宅へお返しに行ってきました^^


上の写真ではシアンカはデカ女に見えてしまいますが、ホントはこんなにキャシャなのよん^^


ほら、シアンカ渾身のアッパーカットでもビクともしないもん!


ホモちゃんにかまってる時、ふと気になるものが目に付きました・・・









これは???


後ろにあるこの椅子は何のためにあるんでしょう??

コンシェルジュは自前の椅子を持ってるはず・・・

ホモちゃんが座るためではないよねー??


※要注意

ここで見るのは用途不明な椅子であって、決してシアのお尻は見てはいけません!




なんか不安ではありますが、見てても疑問は解決しません・・・


とりあえず、座ってみましょうか・・・




※警告!

衝撃映像?かもしれませんので、良い子はここでスクロールをやめてね!













この椅子の目的とは!!



ババーン!!




パ イ ズ リ !! のためでしたか。。゛(ノ><)ノ ヒィ




※注意
プライバシー保護のためこの家の持ち主は公開できません!
残念ながら伏字で対応いたします。


さすが変態仮面の あ る の 〇 !!


 
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる