目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル男の娘

シアンカ

[シアンカ]

キャラID
: LR203-698
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアンカの冒険日誌

2015-01-07 14:03:18.0 テーマ:おしゃれ活動

清純乙女のたしなみ(〃▽〃)

きっかけはフレの、ぷにちゃんにベリアル強を誘われたことでした。

パラすることになりまして・・・
しかし押し負けて、ズリズリ・・・ピギャ!


はい、皆さんの奮闘むなしく・・・(/へ\*)))ウゥ、ヒック


2戦目、逝くというので、パラスペシャリスト、ホルさん召喚!

はい、まったく危なげなく完勝!さすがですー^^


技術はともかく、重さだけでもなんとかしないと・・・

よし、( ´)Д(`)デブ になろう!






はい、凱歌です^^

もともと、ずっと欲しかったし、今までの王軍師の使い込みも100になってましたから、いい機会でした ♪ヽ(*´∀`)ノ


それにしても、

カッコいいんだけど、やっぱり ご・つ・い !!

そして、 お・も・い !!

60kg以上太っちゃった@@;
あ、単位は違うのねw


スレンダー・シアちゃんとしては、見た目だけでもスッキリしたい!




ドレア後がこれw



前回、聖賢者は清楚系の白にしましたが、

今回は、セクシー系の黒に^^


オーガ服に、ねこミミつけて、ウェディのサンダル履いてー


うーん、スッキリしすぎたかもww

でも、重いので腰砕けに・・・



このままじゃ体がもたない・・・

そうだ、マッサージに行こう!




そうしてやってきたのが、神の手を持つおさわり上手、馬場ちゃん!?


シアンカ「ばばちゃん、腰が痛いのー、もみもみしてー><」



さすが馬場ちゃん、あんなに痛かったのが噓のよう・・・


馬場ちゃん「もう痛いとこないかなぁ?せっかくだから全身ケアしておくわねー^^」


もみもみ・・・

スリスリ・・・


シアンカ「うん、もう大丈夫みたい^^ あ・あぁん」



馬場ちゃん「あら?」

・・・

・・・

馬場ちゃん「シアちゃんの髪って、綺麗なピュア・スノーなのねー」

シアンカ「うん、お気に入りなのー^^」

馬場ちゃん「前の服は白だったから、目立たなかったけど、ここ、ちょっと出てるわよーww」

シアンカ「キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!真っ赤!」


ショリショリ・・・

処理処理・・・

ツルツル・・・






シアンカ「ど・どうかな?」

馬場ちゃん「うん、大丈夫よ!とてもキレイ^^」



そう言って、使った物を、そのまま洗面台に戻す馬場ちゃんだったww


ご・ごめん!


いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる