目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル男の娘

シアンカ

[シアンカ]

キャラID
: LR203-698
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアンカの冒険日誌

2015-01-28 19:51:48.0 テーマ:おしゃれ活動

ドキドキお料理、ひとりでできるもん!


アストルティアの平和を守るため、日々活動中の赤ふんレンジャー シア!
(前の日誌参照www)


昨日もひとつ平和を守り、変身を解こうとメギに到着。

酒場に駆け込んだところ、チムチャで

「変態が目の前を走って行った!!」

・・・・・

こ・これは正義の正装で・・・なんて言い訳してもしょうがない(つд;*)


イメージを払拭しなければ!!



ということで、旅・スパ用の古代王族を用意。

ロリータをベースに、セピアン上を合わせました^^


ほらほら、なんて清楚なんでしょ!

赤ふんレンジャーのイメージはもうこれで払拭です!!



可憐なメイドさんっぽくなったので、イメージにあわせてお料理もしちゃうよ!


となりの子はサブ5号?クン。

Ver.1のボスを同行すると元気玉がもらえるってことで、ずっと放置してたけど頑張ってもらいましたww


そんなお疲れの彼に「いやしのムニエル」でもつくってあげようかな(゚▽゚*)ニパッ


さてさて、材料は・・・

・ふわふわ小麦
・びっくりトマト
・おおとろの切り身
・ごくじょうソルト
・デリシャスオイル

φ(゚Д゚ )フムフム…

小麦はあるけど、あとは材料集めからね

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


トマトとおおとろ、高すぎ~(゚д゚)

確かご近所にあったはず・・・



こそこそ・・・

お月様も寝てるしバレナイヨネ・・・


トマトはおk!!



あとはおおとろの切り身ね^^

でも、釣りに行くのちょっと面倒


この家にマグロが泳いでいたはず・・・




ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


ちょうちんあんこうに入れ替わってる@@;


ま、これでもいいかな、あんこうも美味しいし^^


ザシュ!!


さすがにこれはバレルかな・・・

でも、ここの住人、徘徊から自力で家に帰って来れない人だから(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?


あとはソルトとオイルね


これは自前でいいよねー

お風呂の残り湯なんて、ある意味とってもぜいたくよね☆(ゝω・)vキャピ



材料はおk!

あとはフライパンで焼くだけね♪


お料理、お料理♪~♪

ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン



シアちゃんのドキドキお料理、「いやしのムニエル」完成!


さっそく彼に食べてもらって癒してあげましょう~^^


どうかな?


「うん、美味しいよ!」

「あれ、でも体がムズムズしてきた・・・」

・・・・・

・・・

d(=^・ω・^=)b ニャッ!

なんと人間に変わっちゃった!!


そして、いきなりわたしのお胸にむしゃぶりついてきた!!


ど・どうしてーーーー??





「前は魚類だったけど、俺は今、哺乳類だからww」


哺乳類って・・・意味が違うーーー!!



このお料理、いやしのムニエルじゃなくて、「いやらしいムニムニ」??

いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる