目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

称号コレクター

おさっぴ

[おさっぴ]

キャラID
: WB847-522
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 95

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

おさっぴの冒険日誌

2015-01-24 12:08:05.0 テーマ:フレンド

バトン日誌が回ってきた件

こんちわっす!!

D・D騎士団 団長のおさっぴです!!

かなりゆる~~いチームでまったり遊んでおります

ちなみにDDは「ドラクエ大好き」の略でそのまんまですw


先日なにげにフレさんの日誌を読んでいたら最後におさっぴの名が・・・

調べてみたら「自己紹介のみんなの輪」ってことのようでw

がんばって書いてみたいと思います


Q キャラ名の意味

まあ、ぶっちゃけ本名系ですねw 高校の時のあだ名が進化したものです
最近は寝落ちが激しく「ねたっぴ」と呼ばれることもw

Q 種族は?

プクリポの女の子よw・・・人間になることはほぼありましぇん^^

Q メイン・サブキャラ?

メインです!!サブキャラは2つ作りましたが今では倉庫用に・・・w

Q 住所は?

オルフェアきのこ2917-1「肉はいーなw」で覚えてね^^

Q 好きな職業

魔法 賢者 僧侶 武闘家・・・
初期は僧侶ばかり呼ばれてましたが、チムメンにできる人が増えましたw

Q 嫌いな職は?

マセン・・・スパスタ・・・パラ・・・

Q 職人してるの?

木工のレベル36(S級世界屈指)ですが、今は休職中^^;

Q 育ててるモンスター

ねこまどうMAX ホイミスライム リザードマン

Q 日課は?

これといって無し、まあレベル上げかな~

Q 暇なときは?

クエに行くかレベル上げに行ってます

Q 誘われてうれしいのは?

一番は「試練の門」そして「メタキン」・・・
すみません^^;楽して上げたい感はんぱねっす!!

もちろんガイアやヒドラのボスもありがたいよねw
でも、自分のが誘いずらい・・・小心物なのさ

Q 苦手は?

野良ですねw・・・っていうかドラクエではやったことがない
超ライトユーザーな私は要求に答えられない動きをするww
でも、教えてくれる方は有難いしうれしいw

Q 一言

いつも誘ってくれたり、畑にお水くれたり、突然送られて来るSP券w
うれし~な~wほんと皆様ありがとね~~~
これからもよろろ~です!

Q 次のバトン指名

だれにしよーか迷ったけど
どんな人なのか?めっちゃ気になる

ミ~さん ちゃーさん クゥサン フルールさん ユーグルトさん
けつけつさん としさん ミカさん 

私とフレになったが最後あきらめてくれ!!

8名もいればリレーも切れないだろう・・・

ブログにもコピペして貼っとくので見た方は

次にまわしてね~~~~~

バ~イ




最近二回、二人ずつ「入団」ということがありチームのインが8人に
なることも多くなった・・・2・3か月前は2・3人という状況だった
のが嘘のようw
サードディスク発売に向けて盛り上がりたいね~~!!





残ってる中で一番古い写真www2012年11月
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる