目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草原のそうじ屋

もも

[もも]

キャラID
: GW390-751
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ももの冒険日誌

2018-01-15 18:05:42.0 2018-01-15 18:11:03.0テーマ:その他

古いお届けもも便 第二十九段階★

今回は、子供のころによく見ていたアンパンマンのコスプレを掲載します♪
完璧に模倣はできませんでしたが、出来る限り近づけました!
アンパンマンが自分の顔を差し出すフレーズとかなつかしいですね♪
今思えば、結構デンジャラスな自己犠牲、、、
まあ、ジャムおじさんがいれば、量産できるから問題ないですが(σ≧▽≦)σ

あとは、プク腕アトム。
足から炎だしてるところが撮れたらベストだったのですが、残念ながら、撮れなかったです、背景を炎にして我慢しました(ノ-_-)ノ~┻━┻


《古いお届けもも便 とは?》
途中からフレになった人や、郵便受けがいっぱいで見れなかった人のために、過去のお届けもも便の一部を冒険日誌に転記して公開♪見たことあるかたは、昔をなつかしんで見てください(^o^)
すべてフレンドに絵はがきで送付したドレア写真なんですよ~♪ 【バイキンマン と かびるんるん】

マポレーナ「かびるんるん ちゃうよ!」
バイキンマン(小)「バイバイきーん」
【僕の顔をおたべ】

アンパンマン(小)
「申し訳なくて食べれないって?
  大丈夫!
  ホイミしたら、顔もどるから♪」 【ドラクエ4:  ホイミンとの出会い】

ライアン(小)「俺はライアン~、ガキ大将~♪」
ホイミン    「それ、ジャイアンだから!」 【プク腕アトム誕生!】

21世紀が生んだ地上最強?の人型ロボット!
プク腕アトム
(プク腕なので、0.1馬力)

アチョー
いいね! 66 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる