目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草原のそうじ屋

もも

[もも]

キャラID
: GW390-751
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ももの冒険日誌

2018-03-25 18:28:06.0 2018-03-25 21:55:02.0テーマ:その他

古いお届けもも便 第三十二段階★

今回は、オルフェー西達人や、ギュメイ、ルビーなどドラクエ10のキャラクターコスプレに挑戦してみました♪
ギュメイは似せようと、初め思ってたけど、作っているうちに可愛くなってしまって、もうこれでいいか!となりました(ノ´∀`*)笑
余談ですが、オルフェ西達人は、プクッツォっていうんですよ~、いつも見てるのに名前でてきませんよね、、、、なぜだろうW
紅の豚は、ジブリ好きなので、ダビングしたDVDみながら、研究して作りましたー。
似てましたでしょうか?(o゜◇゜)ゝ


《古いお届けもも便 とは?》
途中からフレになった人や、郵便受けがいっぱいで見れなかった人のために、過去のお届けもも便の一部を冒険日誌に転記して公開♪見たことあるかたは、昔をなつかしんで見てください(^o^)
すべてフレンドに絵はがきで送付したドレア写真なんですよ~♪ 《オルフェー西.達人詐欺にご注意!》

偽達人プク「宝珠の鑑定なら、1つにつき
            クイックケーキ1つです♪」
本物達人  「わしは甘い物にがてじゃよ!?」 《くれないの豚(小)》

豚プク「とばねぇ豚はただの食用さ...」
普通豚「ひいぃいぃぃ~(逃げ足)」 《目が赤い真実、、、》

目が赤いからルビーだって?
昨日、徹夜でゲームやりすぎて
目が真っ赤なの?! 《ヒョウ柄で刀を持ったアイツ!》

豹プク「それって、僕のことかにゃ?」
ギュメイ「確かにヒョウ柄で刀もってるな、、」
いいね! 72 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる