目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草原のそうじ屋

もも

[もも]

キャラID
: GW390-751
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ももの冒険日誌

2018-07-01 00:21:39.0 2018-07-02 19:21:20.0テーマ:その他

TOP10の 8位 になったよ♪

今回、掲示板に投稿した (そこの君、着席しなさい) が、なんと!トップ10に掲載になりました!
これもたくさんのフレさんが応援していただいたおかげです! 
今回も、チームメンバーや知り合いに呼び掛けてくださった方もいました。
本当にありがとおぉぉ(´;ェ;`*)

きっかけは、番外編の文字絵を掲載したときに、フレの反応が、文字絵よりも、ハラポヨロン先生の写真に注目が多かったことから、「これは票を集めれるかも!?」と思いつきました、、、
フレさんに聞くと、腹の丸み度合いが、至高らしい  まじでΣ( ̄□ ̄

みなさま、たくさんのいいね!ご声援
ありがとうございます♪

今後も、みなさまを、下から見あげながら、頑張っていきます! また、写真に余裕あるので、過去に、top10に入った作品を載せておきます♪途中からフレになった人も見てくださいね~




《ゲレゲレの心の叫び》
最近、あるじどのが異様に軽くなった、、、
モンスターが化けているのでわ?
誰かラーの鏡持ってきてー! 《オルフェ西ヶ原の戦い》
世紀の頂上ブタ タイケツ!ここに始まる!

     トンブレロ  vs  トンプク男
いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる