目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草原のそうじ屋

もも

[もも]

キャラID
: GW390-751
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ももの冒険日誌

2019-10-19 09:31:25.0 2019-10-19 09:36:16.0テーマ:その他

古いお届けもも便 第四十四段階★

今回はイベントでもらえた衣装がいっぱいでした、色々なコスプレできてうれしいいぃぃー♪
モガマル衣装は肌の色もピンクにするとかなりクオリティが上がって、フレンドに本物と勘違いされたくらいですw
また、ロビンマスクは意外と知らないフレが多くて残念、だけど、負けないぞ!ロビンマプク!
ジェネレーションギャップですかね!(σ≧▽≦)σ


《古いお届けもも便 とは?》
途中からフレになった人や、郵便受けがいっぱいで見れなかった人のために、過去のお届けもも便の一部を冒険日誌に転記して公開♪見たことあるかたは、昔をなつかしんで見てください(^o^)
すべてフレンドに絵はがきで送付したドレア写真なんですよ~♪ 【やつざきアニマル(プチ)が現れた!】

やつざき(大)「ちっちゃすぎて、逆にやつざきに
              されそうで心配だ、、、」

やつざき(小)「がおおお!」
     (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル)
    ↑内心は、怯えてます 【大きさであなどると痛い目を見ます】

バグド王「キン肉マン消ゴムのように可愛いのうぅ」
ロビンマプク「すきだらけ!今だ、
              ロビンスペシャル!?」 【異世界の来訪者は二人?】

カミュ(大)「落とし物を拾って、俺に届けてくれ」

カミュ(小)「わくわく」
       ↑こっちに届けるとネコババされます 【お帰りなさいませ、ご主人さま♪】

モガプク「なぜ僕だと気づいた?!」
          ↑モガマルに変装している

メイド  「おなかの丸み度合いですよ
                    キラーン!(  -_☆)」

いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる