目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

かけそば

[かけそば]

キャラID
: FU789-423
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かけそばの冒険日誌

2017-11-21 14:59:32.0 テーマ:その他

新しい冒険の始まりじゃ!

どうもかけそば4です。
新しい冒険が始まりましたね!
やる事が多くて大変!
とりあえずストーリーが気になったのでちょこちょこ進めて終わりました!
ボリュームもあり内容も個人的には好きでした。
ネタバレになるので控えておきます。
好きなキャラが1人増えました!
で他なにやったかというと~ これ!顔アクセ2つきたらやりたかったやつ!フルフェイスの仮面作りたかったので嬉しい~
眼帯とマスクでカネキもカッコよかったけど個人的にはコレがお気に入り!
ワルだぜ~(´∀`)
2つの可能性はまだまだ探求の余地ありますね!
防衛軍も楽しい!
ただオートマは現時点では限界がありそうだからどっかの固定入りたいけどインが不安定で遅いのでなかなか難しそう!
何回かやっていて新しいハンマーが落ちたので五億年ぶりぐらいにハンバトやりました!
防衛軍ではけっこう活躍できます!
両手剣とダブルで運用してます!
片手剣がここでは人権を許されないみたいなので(涙)
その他は白箱狩りも始めました!
風虎の足と道着狙いで石人形をメインに!
足は夢の移動速度埋め、道着は属性耐性各種!
今のところゴミしか落ちてませんが頑張ります!
なんで風虎って?
トーテム、武神は運用が限られているけど風虎の汎用性の高さと素早く動けるのが大好きなので!
バトマスって全職の中でもかなり鈍足なんすよ!
歴代強い剣士は最速!と自分の中で定義しているので頑張ります!
ではでは!
え!それだけしかしてないの?
はい!バトエンやその他のクエはまったくですW
ボチボチとやっていきます!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる