目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ワンパクおじさん

がっちゃん

[がっちゃん]

キャラID
: YG991-995
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

がっちゃんの冒険日誌

2015-12-29 07:19:41.0 テーマ:その他

大晦日

こんにちは!

フレンドのみなさん元気にドラクエしてますか?僕はちょっと私生活がバタバタしたりしてて最近あんまりやれてないのですが、来たる2015年12月31日にじんらいくんのチームと合同で、イベントと言うほどではないのですが、みんなで年越ししようじゃない!って感じの集まりをしたいと思っています!

もちろんチームじゃないフレのみなさんも、もし大晦日の年越しの時間帯にインできるようでしたら、一緒にどうかな〜と思っております。

まあ簡単に説明しますと、来年の福男を決めるマラソンをみんなでして、一位の人にはちょっと奮発した景品も用意しております!

その後みんなでゴール地点にて初日の出を迎えて〜って感じのゆるい流れの予定なので、もしお時間あるようでしたら一緒に新年のお祝いしちゃいましょう!

ちょっと初日の出が何時になるのかがまだわかってないのですが、だいたい23時半頃に集合していただいて、みんなでマラソンしてお祝いって感じになります。

現時点では23:30集合の予定ですが、初日の出とかの関係で多少前後する可能性もありますので、確定しましたらあらためて日誌に書かせていただきます。

そんなこんなで、他にも暇だよってフレンドさんとかいましたら、お誘いあわせのうえ気軽に参加してやってください\(^o^)/

でわでわ、今年も残りあとわずかですが、楽しく行きましょう!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる