目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコネコ

にゃみー

[にゃみー]

キャラID
: MT069-270
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にゃみーの冒険日誌

2023-11-01 22:29:16.0 2023-11-01 22:32:02.0テーマ:プレイヤーイベント感想

【マイナーすぎて伝わらないコスプレドレア集会】~主催者視点~

閲覧ありがとうございます。私です。
11/1に開催致しました、マイナーすぎて伝わらないコスプレドレア集会 略して 
#マイナーコス集会
を初めて開催致しました。
初めての主催という事もあり、どうなるかすごく不安でした。私が心配性だからというのもあるんですけどね。
開催してから少しずつ足を運びに来て下さり、最終的に20名程お越し頂きました。皆様本当にありがとうございました。すごく嬉しかったし、すごく楽しかったし、この感想を書いてる日にち時、主催者の誕生日でしたが、皆様からおめでとうと言って頂けて、とっても嬉しかったです。
本当にありがとう。皆様の優しさに触れられて、すごく…すごく嬉しかったです。
プレゼントも贈ってくださり、リアルで「!」となりました。大事に使うorお家に飾らさせて頂きます。 主催者は【マリオ】【仮面ライダーエグゼイド】【ギャグマンガ日和の聖徳太子】【東方Project チルノ】を披露しました。
聖徳太子がすんごい好評でした。分かる人多くて正直ホッとしました。このコスプレはすごく自信あったので嬉しかったです。長ズボンだったらもっと良かったんですけどね。
ノースリーブ服があったら、小野妹子も作りたいですね。 途中フレンドも見に来てくれました。ありがとう。
色んなコスプレドレアがあって、大半分からなかったのですが()、すごく勉強になったし、色んな方とお話出来て、1時間があっという間でした。
個人的優勝は私の右にいらっしゃる、手術する時の格好をしたドワーフさんです。後日真似します。
第1回マイナーすぎて伝わらないコスプレドレア集会
無事開催出来て、終わる事が出来ました。これも皆様のおかげです。本当にありがとうございました!

次回開催は未定ですが、やる可能性はあります。
またイベント予定表に書かせて頂く予定ですので、その時はまたよろしくお願いします。

私は真ん中の青ジャージです。これ本当に似てません?

ここまで目を通して頂きまして、誠にありがとうございました。

Twitter検索タグ 

#マイナーコス集会
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる