目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコネコ

にゃみー

[にゃみー]

キャラID
: MT069-270
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にゃみーのプレイヤーイベント

2023-12-03 15:51:34.0 2023-12-07 20:44:16.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【第2回】マイナーすぎて伝わらないコスプレドレア集会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2023-12-07 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2023-12-07 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • メギストリス E-3 階段付近(オシャレストリートから行くと近いです)
参加条件
  • あり
  • ・コスプレ、ドレア好きな方
    ・作ったはいいけどマイナーすぎて、コスプレだと伝わらない方
    ・コスプレないけど、見たり話したりするの好きな方
    ・配信サーバーの為、配信に映っても大丈夫な方(主催者は配信しません)
イベントの内容
※時間変更しました。改めて確認宜しくお願いします。変更内容 開催時間→21時スタートになります。


はじめまして。閲覧ありがとうございます。

ドレア好きな方、コスプレ好きな方、集いませんか?今月10日のテンの日のイベントは
【まちなかコスプレミーティング】
というまさにドレア勢の為にあるようなイベントが開催されます。そんな大イベントの中の3日前にひっそりと開催させて頂きます。

※まちなかコスプレミーティング に着飾る予定のドレアも今回OKです。てか何でも歓迎です。

前回ご参加された皆様方、お忙しい中集まり頂きまして本当にありがとうございました。
お陰様で初めて開催した私も、この時ばかりはホッと胸を撫で下ろしました。
という訳で、今月は第2回目の開催とあたりまして、簡単にではありますが、開催場所と前回の様子の写真を掲載させて頂きます。

初めに開催場所はここの階段付近となります。
※今回のコスプレ目印はマスターヴェキオになります。 また前回はタイムスケジュール作りましたが、そんなものは主催者自身が壊したので、ありません。
21時50分を目安に集合写真を撮れたらなと思っています。

前回の開催様子は↓ X(旧Twitter)のハッシュタグは #マイナーコス集会

で載せています。
皆様のご参加お待ちしております。
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる