目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

囚われの写真

にゃみー

[にゃみー]

キャラID
: MT069-270
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にゃみーのプレイヤーイベント

2024-06-14 22:26:12.0 2024-06-18 12:23:48.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【祝 第5回 マイナーすぎて伝わらないコスプレドレア集会】
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2024-07-01 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2024-07-01 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • アンリアリスティック(8082-9407)
参加条件
  • あり
  • ・コスプレ作ったのは良いけど見せる機会無い方
    ・同じ作品ドレアの人と繋がりたい方
    ・コスプレないけど見たり、盛り上がるの大好きな方
    ・俺/私 ならコスプレ何してるかわかるぜ!って自信ある方
イベントの内容
皆様こんにちは。閲覧ありがとうございます。
先月の開催からだいぶ開いている気がしますが、主催者が白目剥きながらマイタウンハウジングしてたら、結構開きました。申し訳ございませんでした。

三回目開催時にマイタウンの話もありまして、開催そこでしたら?みたいな話もありましたので、それもそうだなと思った自分は、無い知恵振り絞り、頑張りました。

無事(?)終わりましたので、お披露目と同時に、第5回(#マイナーコス集会)主催場としてマイタウン開けさせて頂きます。

開催スケジュールだけここに…
【21時】開催(開催の言葉とかありません。好きな所に散り散りに散策してください。私は大人のエテーネメンズ大好きなので、目で追っている事があります)
【21時50分頃】2番地前(本宅)で一旦集合の声掛けします。集合写真撮ります。どこで撮るかは当日考えます…。てか、ここで撮りたいとかあったら1枚に限らず何枚でもええんやで…。優柔不断なので、皆の助けを求める事があります。
【22時】解散(アフターはテキトーで。主は予定無い限りはマイタウンにいます。石登録可能です。畑はありません。)

↓の写真はイメージです。またいくつか家具撤去して違うものになっています。

※現在改修中です。入る事が出来ません。 さすがにマイタウンの裏側までは、家具の上限数の関係上出来ませんでした。
いくつか映えスポット…?という物は作りましたので、色々巡りながらお写真撮って頂けたら幸いです。
開催時は全てオープンさせておきますので、好きな所行ってみてください。主催者は泣きながら見てますので。


私は今回は時間多く作れないので、前の時と同じ、ギャグ○から聖徳太子連れてくるわよ。 是非皆楽しみましょ。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる