目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

見届けし者武闘家

ユウカ

[ユウカ]

キャラID
: OG387-618
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユウカの冒険日誌

2019-03-31 19:07:34.0 テーマ:チーム紹介

‡ユウカ&ロコ‡ という世間の狭いチーム紹介

そこのユウカさんロコさん…そうあなたです
前後に記号付いてたり小文字使ってるあなたも
あなたの居場所ココですよ…いつでもいらっしゃい



名付けの際によく見る
あなたと同じ名前の人は何人います
という表示
アストルティア内にいても滅多にお目にかかれませんが
会ってみたいと思ったことはありませんか?

そんな自分の欲望に応えるために作ったチーム

‡ユウカ&ロコ‡
(何故‡の記号を入れたか、謎、覚えてない)

所属条件はいたってシンプル
性別、種族、不問
名前が
ユウカ または ロコ であること
※ひらがな 可
※ユやウが小文字 可
※ユーカ 可
※ロッコ 可
※ロココ 可
※名前の前後に記号(~ ・ etc)可


該当の方で
まだチーム無所属なんだよな~
って方、大歓迎


チーム所属してるけど
あんまチームに溶け込めてない気がする
って方、大歓迎

チーム所属してるけど
現チームが過疎りすぎてツライ
って方、大歓迎

滅多にインしないサブ垢のユウカ、ロコ
大歓迎

入りたい!逆にサブ垢で名前をユウカ、ロコにした!入れて!
って方、超大歓迎 w




注意点
創設者のユウカとロコが全くチム活してないので
チームレベル10です(低っ)

メンバー増えたらチム活頑張ります(公約)

集まったから、何かしたいとかまだノープランです
強ボスとかアクセ作りやる?

楽しくティアライフを満喫しましょう!

とまぁ、こんなフワッとした楽しみ方
嫌いじゃない方、大歓迎です。

いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる