どうも、気が早いユウカです。
色々波乱を呼んでいる武器スキル200が実装されてしばらく、次は固有スキルだろと そわそわする昨今
今まで目を背けてきた現実を見ようかなと思い、日誌を書く次第であります。
現在、不動のメイン職:武闘家
もちろんレベル110ですが。
他にも 占い師、遊び人がレベル110になってます。
げんま解放の折に、天地を100にましたが
他はというと……
平均85レベルくらいしかありません
えぇ、そうですとも
武闘家時にスキルポイントALL200なら良いかとか、考えておりましたとも
しかし、最近ではそうも言ってられぬかなと?
固有スキルは、その名の通り
その職業時にしかポイントを振れませんので
しかも、もしも万が一
固有スキル200が各職業 超絶優秀スキルだった場合
その職業で挑む際はスキル振ってないと流石に
怒られてもしかたないと
バトル エンドコンテンツに目を向ければ
最大難易度の敵を倒したいなら、他の職業も視野に入れなくてはなぁと
考えたりする次第
(いや、ぶっちゃけ武闘家の固有スキル200が全能神レベルのスキルだったら、考えなくてもいいんだけどね?)
で、最低限固有スキルを200振ることができるレベル
それが レベル99
武器防具装備とかもあるから
目指すはレベル100
ざっと計算したら
レベル210分くらい上げるから
…一回のインでレベル2~3くらいあげれば
冬前にはなるかな?w
久しぶりに狩やりますかぁ…
(メタキンの錬金釜150時間長すぎるから48時間くらいになりませんかねぇ…?)