どうも
松茸の味噌漬けが本当に美味しかったという
思い出にすがって生きる ユウカです。
Ver5.0の発表がなされましたね
良くも悪くも悪くも 大波乱な感じ。
①ヤリ推しが半端ない…
武闘家特有ヤリスキル
大分差別化できてますね
この調子で、武闘家時の特有棍とか色々期待したけど
無かったね 残念。
盾を奪うならせめて
扇二刀流と武闘家時 格闘 強化
が欲しいですね
無いのはいただけないね
盾奪われたの
両手武器しかない 魔物使い
両手持ちのある バトマス 踊り子
片手が片手のままの
武闘家のデメリット大きすぎよ
盾がないだけで、スキルポイント差別化も納得いかないね
盾無いんだから、普通に同じポイントよこしなさいよ何か、考えすぎて無い?
使えるスキルが他より少ないとか弱体でしかないわ
強化なんかされてないわ
ゆくゆく固有が200になった時のハンディキャップでしかないじゃない
頭おかしいわね、控えめに言ってクレイジー
②それは仕方なく一旦飲み込んだとして、これから
常闇5になって称号難しくなる前に
DK4倒して称号が欲しいなぁ
準備しなきゃね
ヤリを持つなら防具を改めたい
レギオンかな?
ゴールドを貯めなくては
極致の道標も、思ってたのと少し違うけど
結局他職のレベリングは必要そう
ゼルメアダイバーにならなきゃ
ドラゴンのために福引も貯めなきゃね
で、結局
金策、レベリング、特訓が必要という
元の形に戻るというね
他職をあげなくて良いという状態は
回避できたのかしら?
そんなことない気がするけどね
Ver5が始まったら
スキルポイント振り直し
極致確認
ヤリ実装
話進めて
デスマをゲット
万魔の塔をALL武闘家で制圧してやるのが
目標
乱文でごめんね!笑