目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

見届けし者どうぐ使い

ユウカ

[ユウカ]

キャラID
: OG387-618
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユウカの冒険日誌

2021-03-20 01:19:28.0 2021-03-20 01:22:03.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ダークキングV ついに倒しました!

昨今、自分の周りで流行ってるDKV討伐
遅ればせながら波に乗ってきました!

称号ゲットです_(┐「ε:)_b
記録は17分27秒99

構成は
神がかり僧侶(武神のふぅみん様)
神がかりまも(水着のみさき様)
神がかりキメラ(活躍してもしなくてもハゲ言われるキメラ様)
一般戦闘兵魚武闘家(出荷というよりかは出港したと言い張るユウカ)

以下、出港と言い張る為に
意識してたことを記載

ため3→行雲流水(ダメだったらため2→行雲流水)
状態を成立させるための、落ち着いたタゲ判断様子見ワーク
まも様と違って、ダメージソースになれるタイミングを逃さずに
成功させる「意識」

召喚でクリスタルを呼ばれたら、比較的安全な地域を探してそこを戦場とする
「意識」

前衛だけど、自分も蘇生・回復できるんだぞっていうのを
思い出す…「意識」(あんま上手く行ってなかったかな?)

頑張りすぎて前に張り付くと、シャウトもプレス巻き込みも食らうから
ヒット&アウェイする「意識」

戦闘中に通信途絶えてログアウトしても、結構な頻度でみかわし発動して、武器ガードだって発動したのがラッキーって言われても
運も実力の内と言い張る「意識…?」

あとは・・・

みさきラッシュを忘れない(don't forget misaki Rush)
要するに
一緒に挑んでくれた皆様に感謝を
これからも精進することを忘れずに
次挑む時は前より、階段1段分でいいから
上手くプレイする!


あーーーーー…
勝ててよかったーーーー!w
配信がちゃんと締まる形で終わって
よかったーーーー!w
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる