目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

見届けし者武闘家

ユウカ

[ユウカ]

キャラID
: OG387-618
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユウカの冒険日誌

2021-03-28 23:52:35.0 テーマ:その他

メイヴV初挑戦!(どうぐ使い)忘れない内に反省点メモ

状況判断の待ちのモーションなのか・・・
進行に合わせて積極的に動くべきなのか・・・
いずれにせよ判断が遅れると、バトルの運びに置いていかれる
油断ならない職業でした・・・どうぐ使い

忘れない内にメモ

「陣の更新の際にはその旨をチャット」
主に前衛を守るための磁界
敷かれた上は戦場になるため
ポジション変更や、発動時間のための更新をする際には
その旨を伝えるべきと思いました
陣のないところで前衛を戦わせちゃいかん


「攻撃は基本しないし、バフを撒くって言うけど、意識的にはヒーラーを楽にするために動く(動きたい)」

磁界は前衛を守るため
ガジェとレボルは攻撃の手助け
それ以外はヒーラーを手助けするバフ

どれも大事ですが、地味に要に感じるのは
ヒーラー手助けのバフ

武器持ち替えて弓ポンを定期にできる領域でなくても
ピオは定期で打つべきでした

「ゲノムバースの石割りを必ず成功させる」
これは本当に頭に叩き込んでしっかりしないといかん


などなど
プレイングが下手な部分が多々あるので
ケアレスミスは無くしていかないといけないな…。


これからも精進しますゆえ
今後とも何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

超薬草とか、うちどころかもしれない
在庫見とくか…

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる