目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

見届けし者武闘家

ユウカ

[ユウカ]

キャラID
: OG387-618
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユウカの冒険日誌

2021-07-02 10:28:24.0 2021-07-02 11:03:42.0テーマ:その他

6月レグナードV強化月間報告と7月からの事

2021/06/32記載(7/2ではない)

6月はとにかく忙しい期間でした
労働時間的にはそんなでは無かったですが
出社が早かったりなんだり
地味に休みが足りなかったり
そんなホワイト企業でニコニコ働く魚
ユウカでございます。

さて、レグナードVの魔法使いでの討伐を目標にした
6月の強化月間

普通にプレイするチャンスやタイミングも少ない中
私のイン時間が悪く野良では一切拾われず
フレ様とのチャレンジがメイン

私の被弾で負担かけてしまって
うまくいかないことが続きましたが

ついに昨日
2021/6/31(7/1ではない)
レグナードV討伐できました!

神パラのふぅみん様
神野良魔戦様
神野良魔法パートナー様

本当にありがとうございます 15分38秒05でした

ウイングダイブもらって死んだり
咆哮もらってフォースブレイクを逃してしまったり

いくつかプレミがあっても勝てたのは
一緒に挑んでくれた皆様あってこそ。
大感謝

とりあえず
6/31(7/1ではない)に討伐できたので
月間目標達成です!
うれしみ(^^)

2021年前半かつ5.5後期アプデ前に
常闇Vを全部クリアできて
よかったです、本当に

今後常闇は、道具使いでイカをメインに頑張っていきたいとおもいます。
(まずはまた、リハビリからですが)
イカに限らず、ご興味あるフレ様おりましたら
一緒に頑張りたいので、よろしくお願いします。


さて、7月以降の目標ですが。
世界的競技大会が開催される都合で
5.5後期アプデがあって
占い師のダメージ上限アップが来るのに
イン率が低下します(まじかよぉぉぉ)

まぁ、休みはあるらしいので
ぼちぼち頑張ります!


では、具体的に つぎなる目標は!

レギロガ3ゾンビゲー
占い師で討伐!

ガルドドン3ゾンビゲー
占い師で討伐!

デルメゼ3準備とデッキ構築して
①僧侶
②中衛サポ武
③中衛サポ占い師
いずれかで討伐!

バラシュナ3準備とデッキ構築して
占い師で討伐!

これを目指します!

がんばるぞー!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる