目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

見届けし者どうぐ使い

ユウカ

[ユウカ]

キャラID
: OG387-618
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユウカの冒険日誌

2022-01-25 11:10:50.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ガルドドンⅢついに討伐できました!占い師でね!

皆様ご機嫌麗しゅう
レギオンユウカです!(タイガー)


2021の9月頃から沼ってた案件である

ガルドドンのⅢ 占い師討伐
ついに達成致しました!

本当に嬉しい…(´;ω;`)

毎度お付き合いくださった
「雷100神魔戦」のふぅみん様
「攻撃的デスマス」のマルリ様
本当にありがとうございます。

幾度となく巻き込んだ
マルリ様とふぅみん様
のフレ様
ありがとうございます

そして、野良参戦で占い師入りを
心よく承諾してくださった、賢者各位
ありがとうございます

私は果報者であります(`・ω・´)

19分40秒での討伐でしたが
マダンテほぼ無し(と言う認識)
で勝てたのは誇っていいと思ってます

ガルドドンの占い師チャレンジに踏み切る事ができたのは
バージョン5の終盤くらいから(なはず)

占い師の攻撃魔力999到達が普段構築でも現実味を帯びてきた事

シェキナーの弓(ダメ+20と光ダメ+5%)
ひかりのローブ(光ダメ+5%)
ベルトの光ダメ+12%
上記の「正義のタロット」盛りができるように
なってきたからですね

なにかとダメージ計算にハンデが多い占い師にとってこれは本当にデカイです

(使ってたデッキはTwitterにさらします 探してみてね!)

自分自身でカンストダメージを与える努力も大事ですが
魔術師での味方バフ
上手いことホイホイする愚者

はやってて楽しいです(オススメ)


残る聖守護者は
「デルメゼⅢ 武闘家&占い師チャレンジ」
「バラシュナⅢ 占い師&チャレンジ」
バラシュナは遊び人で「舐めプ」もしたいですね!


それでは皆様、ごきげんよう
またお会いしましょう!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる