目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

マロン

[マロン]

キャラID
: RN102-972
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マロンのプレイヤーイベント

2016-12-12 23:11:05.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
Beast Ear Cafest*
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2016-12-24 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2016-12-25 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [エ]住宅村

  • 開催場所
  • 14290-5 静かなる湿原
参加条件
  • なし
イベントの内容

おはようございます!^^


最近インフルエンザやノロウイルスが流行ってきてますね…
皆様体調は崩されていませんか?
自分の職場はインフルエンザが流行ってます!(`・一・´)どやぁ


今月も自称癒し系☆
副店長マロンが告知を担当させていただきます(*^^*)




 今月は クリスマス という事で

クリスマス仕様にした 別 館 で行ないます!
住所が異なるので事前にご確認お願い致します(*^^*)




    -プロローグ-

PM : 21:50~ = スタッフ&オーナーの自己紹介Time 
 
PM : 21:55~ = 集合写真Time

PM : 22:00~ = Open フリートーク

PM : ~24:00 = close →集合写真Time
     ( Close後 30分フリータイム )



(↑サンタ衣装で撮るべきだった…)




 *店内のご案内



・今回はテーブルがありません(*^^*)
色々なスタッフの周りお気軽にいらしてください^^

・個室指名制度を今回は無しで行います。
スタッフと二人っきりでお話はまた今度(*^^*)




・今回はなんと…クリスマスということでいつもお世話になってる皆様に
 ちょっとしたクリスマスプレゼントを貰っていただけたら…と思い
 企画しました^^

 プレゼントをもらっていただけると言う方は以下の手順で
 お声をかけてください^^ 




 ①スタッフのフリーコメント欄に花の名前が書いてあります。
            ↓

 ②いいね! をして書いてある花の名前を白チャで出してください。
            ↓ 

  例)マロンのフリーコメント欄には「ポインセチア」と書いてあります。
    いいね!をし「冬はやっぱりポインセチアだよね!」
          「ポインセチアが好き!」 etc…

    「ポインセチア」と言う言葉を会話に含ませてください^^
                  ↓

 ③スタッフからプレゼントが渡されますので持ち物、お手紙に空きをつくっておいてください^^



 *スタッフ一同張り切ってクリスマスカードを作っていますので
  是非スタッフ全員コンプリートを目指してみてね☆
(↑店長とアポロンは写っていませんが今月は参加します^^)




・今月の欠席者   おはじき ノエル 


 ・先月入った ヤーソ は引退してしまいました^^;
  応援してくださった皆様、短い間でしたがありがとうございました^^



*今回のみ、クリスマスプレゼントとしての取引ならおkとします。
 ですが皆様のクリスマスといいう貴重な時間を一緒に過ごせると言う事が
 一番最高のプレゼントですのでお忘れなく^^
 

*武器、魚等のご披露はご遠慮願います^^

*開店約10分前にお店の前に来て頂けると助かります!
 (open時の写真が大変寂しくなるため…)


*オープンするまではお店の中には入らないで下さい。
 (時間までミーティング等をしておりますので…)





以上!長々と打ってしまいましたが
Beast Ear Cafest*のシステム説明でした!


ハッシュタグ→ #BECafest  (半角)
良ければツイートする際に付けて下さると嬉しいです^^


では、12月24日の聖夜にて 素敵な皆様のお越しを
心よりお待ちしております(*´ω`*)!

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる