目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

アキラ

[アキラ]

キャラID
: EJ872-082
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アキラの冒険日誌

2019-09-29 06:35:57.0 テーマ:イベント

華やかな披露宴

ひさしぶりの日誌です(笑)

昨晩、アストルティアにて、大切なフレンドのシェフとカシスの結婚式と披露宴を行いました♪♪

リアルでお付き合いしている二人が、この度結婚すると聞いて、自分のことのように嬉しく思い、『よし!アストルティアで一番の結婚式を開いてあげよう!』と、思い立って、一か月以上前からひそかに動き、昨日に至りました♪♪

リアルでの結婚式や披露宴は、本人達が企画して、皆んなを招待するものですが、アストルティアでは、『フレンドのみんなが二人をを招待する!』をコンセプトに、みんなにがそれぞれの役割りで、お祝い出来るような形で企画させていただきました。 二人の喜ぶ顔を思い浮かべて、それぞれが一生懸命考えて、みんなが盛り上げてる姿を見て、やってよかった♪♪って心より思えました。
大成功だったと思います(*´∀`*)♪♪ノシ

改めて、シェフ・カシス。結婚おめでとう!末永くお幸せに♪♪♪

そして、協力頂いた多くのフレの皆様、本当にありがとうございました♪♪♪♪♪♪(=´∀`)♪♪
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる