目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぁゃしぃもふもふ

ジェイ

[ジェイ]

キャラID
: EY333-017
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ジェイの冒険日誌

2016-03-28 22:04:49.0 テーマ:その他

大変なバトン

福引で当てたサイドカーで疾走する今日このごろ。
ご近所のトニィさんから何かの間違いで変態バトンをもらいましたw
というわけで、清純派プクリポの私が書いて見ますね!


1 あなたのあだ名は

  ジェイ ジェ J ジェイさん

2 お気に入りの定型文は?

  さあショータイムだ!

3 ドラクエ始めたのはいつ?

  最初の8月の終わりくらいだっけ?

4 好きな女優さん、男優さん

  テレビみないからわかりません!

5 好きな漫画は?

  皆川亮二さんの漫画とか大好物です
  「なに、通りすがりのサラリーマンさ。」

6 変態ですか?

  私などまだまだです><

7 ぶっちゃけ変態ですか?

  いつか蝶のように羽ばたきたい。
 

8 レジがあったら 可愛い子(イケメン)のレジに並ぶ?

  最短のレジを選ぶのがひそかな楽しみ

9 やらかした変態エピソードは?

  コンシェルジュちゃんがお風呂に入ってた時、湯船の写らない写真を1時間かけてとりました!


10 変態をやめられますか?

   時代が追いつけば。。。 

11 チラ見え派?モロ見え派?

   昔見たアニメでこんなセリフがありました。
  「好奇心と探究心と行動力。どれ一つ欠けても真実に到達はしない」
   その通りだと思います。チラ見え派です。

12 Sですか?Mですか?

   Sサイズのプクリポです☆ミ

13 自分を変態でないと言い張る人をどう思いますか?

     本物の変態は自覚がないのかも?。  

14 好きな人があなたより変態だったらどうしますか?

   いつか超えてやるさっ!

15 身近にいる変態さん5人に回してください!
 
   こんなバトン誰に渡せばw
  
   頼りになるプクリポ サノッチョさん
   隠し切れない何かが滲み出る セツナルさん
   なんとなく造詣が深そうな ペペ・ロンさん

   よろしくお願いします^^
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる