目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぬくぬくどり大戦

リクオ

[リクオ]

キャラID
: LX823-176
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リクオの冒険日誌

2022-02-02 18:04:42.0 2022-02-02 18:05:58.0テーマ:テンの日ドラキーマ

【叫び隊】(大魔王は思った)「これはラップじゃない」

【推しキャラクター】バロ
【アピール文】流麗かつ強烈な語彙で魅せる盗賊界の雄にして至宝。
       彼が腰をイワせた時の台詞は迫真に過ぎると全俺が絶賛。
       バロ語録、プラコン口調でもいいので実装を切に希望です。


==以下蛇足==

ドラクエという作品(に限らずですが)における登場人物はその挙動や立ち居振る舞いはもちろんですが、テキストや台詞回し等でキャラクターを印象付けてくるような人々が非常に好きです。その筆頭がバロでありしかも彼は五大陸最強種族プクリポという無敵の布陣。もう完全に全力で推せる素材もとい人物ですね。まあ台詞回しだけなら某イベント時のオルフェアの教会のシスター、無職の星、噛み芸の彼など他にも枚挙にいとまがないのですがあれなんだこれほぼ全部プクリポじゃねえか(愕然)

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる