上記台詞と共に、眼甲を取り去り竜魔人に返信するステキお父さん。
「真魔剛竜剣」とかネーミングセンスが格好良すぎてシビれます。
作品中、「ギガブレイク」はシンプルイズベストで一番好きな技です。
次点で「五指爆炎弾」な!
そんなバランさんを彷彿とさせるアクセ「海魔の眼甲」。
ちょっと前になりますが、フレと一緒にグラコスへ行ってまいりました。
PTは鉄板の魔法PT。自分はパラでの参加になります。
この魔法全盛時代、パラの出番が多くてありがたい限り。
放っておいても特訓がモリモリ溜まってくれますね。
グラコス戦のパラは、本当に「可能な限り何もしない」が最大のミソだと思います。
基本キャンショ待機で、押し維持と仲間よび中断に全ての神経を注ぐ。
押した感じとしてはプスゴンみたいにつるっとした感じなので
ぶきみとかヘタな事をすると余裕で抜けられたりする感じ。
キャンショもかわされたり、そもそも入らなかったりとあるので
呼ばれたらこちらもヘンなことはせずに、バックスを信じて押しを維持する。
「パラの奥義は何もしない事」とは、我がチームの先輩パラの発言。
これ、真理だと思います。
確か2~3戦して、はじめて現物が出てくれました!
さっそく皆で着けて記念写真してみましたが…に、似合わない(笑)。
アクセ性能自体は、まさにピラ向け!な性能なので
今後もオノ担いでいくときは、コイツをつけていこうと思います。
スパで着けて、テンションUPからのゴールドシャワーとかアツいんじゃないかな!