「ただでは ゆずれんぞ!」→「てめえ ゆるさん! 戦う」になるまでがお約束。
邪神の登場で王家の迷宮の存在感が薄れたように感じますが、
レイリアさんの中では、いまだに優先度がかなり高めのコンテンツです。
ピラはサボる事もあるけど、王家はサボるわけにはいかん!ぐらいの立ち位置。
なんだかんだで、王家には夢があるんですよ。
良い効果が複合で付いた時の快感は何よりも代えがたいものですし、
いまだに魅了G10%が出ないので魅了100が達成できておりません。
レイリアさんのレアドロ貸出用で装備しているベルトは、
王家でレア1.1が2つ付いたまさにレアモノ。
ここらへんはまだ邪神にはない王家独自の売りだと思うわけですよ!
王家の迷宮のテコ入れで入った「冥府エリア」。
これ、本当に良い追加システムだと思います。
こないだやったアンケートでも、良かったコンテンツで冥府は○を付けました。
冥府システムのおかげで、1Fの扉を触った時が凄く楽しみになりました。
触った瞬間に音楽が途切れた時に、「きたぁああああ!」と一気に興奮状態。
この際のSEやエフェクトも格好良くて否応なしにテンションが上がります。
たぶん、実装した担当者はかなりパチスロとかが得意な方とみた。
要するに「確変演出」なんですよね。
ボーナスミミックは「連チャン」と取る事も出来る。
王家のプレースタイルですが、自分は大臣とかは以下の2つに絞って使用しています。
1:竜箱確定2つ
2:箱出現3倍と箱取得時の輝き50~60%カットが同時に来たとき
あとはひたすら1~13をハムスター周回ですね。
2を使った時に冥府が来ればボルテージMAX状態。
竜箱&金箱合わせて20個近く持ち帰る事すらありました。
最近は遊ぶコンテンツを取捨選択しないと
とてもじゃないけど時間が足りない状態となっていますが
それでもレイリアさんは王家に潜り続けようと思います。