目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたて神さま

ツルりんぱ

[ツルりんぱ]

キャラID
: RU262-786
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ツルりんぱの冒険日誌

2016-04-23 03:35:44.0 テーマ:その他

ツル、サブ誕!!(爆誕てきな)

私、ツルりんぱは Wii U で動いております。そして 手元にあるのはもう一つのWii ユー…じゃなくって3DSが。ってなわけで思いきって サブキャラを作ってみました!
前から サブ作りたいと思ってたけど 性格上、ぜったい放ったらかしにするのは目に見えまくり…(汗) でも 作りたいいぃぃ
……と フレさんになんとなく話してたら「サブは育てなくても倉庫代わりとかになるよ」と 神助言。
颯爽と 3DSを起動しサブ製造作業に はいりました。
はい、どうもこんにちは ツルぱりんです。 ぱりんちゃんとお呼びぃっ!!
昨日 今日でドルボ、マイハウス、酒場等々…ひと通り最低限のクエを済ましまして、暫くは 倉庫の番人 となってもらいましょう。



産まれたてのプクリポと雇われホヤホヤのコンシェルジュ
あそんで あそんでー(´ω` )/ 「こ、困りましたね…どう 接したらいいのでしょう(汗)」アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))
ネコ「に゛ゃ゛お゛ぉ゛ん!  ミ゛ーも 一緒に遊ぶに゛ゃ゛あ゛あ゛あ゛」
「ひいぃっ!!」:(´◦ω◦`):
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる