目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だゴン三兄弟

ぱたぱた

[ぱたぱた]

キャラID
: DT596-136
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぱたぱたの冒険日誌

2016-06-03 02:07:21.0 テーマ:イベント

*†ミラディス†*フレンド優待露店取引


どうも
ジジババ商会所属の行商人
ぱたフト・ロレンスです
(Vo:福山潤) しばらく麦畑で待ってみたけど
けもの耳の美少女とは会えませんでした

わかりにくかったらすいません
狼と香辛料が元ネタです




さて、本題です

ランプ錬金職人をしてるのですが、
出来上がって困るのが、
成功しても 失敗しても
それをうまく売りさばけるかどうかなんですよね

旅人バザーで捨て値で出せば熟れはするんですが、
ちょっと考えるところです

そこでフレンドさんや知り合いの方々に
そこそこのお値段でお譲りできないかなあと思い、
フリーマーケット形式のイベントを考えました

ただイベント企画・運営なんてしたことないので
どのようにしたらいいのか途方にくれたのですが
[チーム]*†ミラディス†*
リーダーのルシアさんに相談しましたところ
ありがたいことにイベント主催をお引き受けいただくことになりました


↓ 以下、イベントについてルシアさんブログの抜粋です ↓ *†ミラディス†*フレンド優待露店取引

フレの皆さま♪
職人で出来上がった商品やレアアイテム。
はたまた便利ツールふくびき景品など・・

フレさんにおすそ分けしたい!
そんな貴方or貴女に文化祭のノリで露店をだしてみませんか?

企画
チーム 【ジジババ部屋】 リーダーのぱたぱたs
主催 *†ミラディス†* でとりおこないます(^◇^)

ルールを少し紹介します^^

・日時
 7月上旬の21時前後から(予定)

・出店者ドレスコード
メギストリスレンタル衣装【スクール制服】2500G の着用
(逆に購入側に回るときは制服は脱いでください)

・開催場所
*†ミラディス†*チーム集会所
オルフェア フラワーガーデン【11232】丁目

・出店スペース
噴水の周りに露店形式で13か所

・出品方法
自分のプロフィール欄に売るものの種類や金額を提示

もうちょっと詳しくは直リン貼らせていただきます
ルシアさんブログへ
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/360860406538/view/4110499/




このような感じで
フレさんや、そのフレさんと交流する機会になればなぁ
って思ってます


また詳細が決まっていきましたら、
おって連絡していこうと思います

みなさま よろピクピク~!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる