目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だゴン三兄弟

ぱたぱた

[ぱたぱた]

キャラID
: DT596-136
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぱたぱたの冒険日誌

2022-07-09 16:14:57.0 2022-07-09 19:28:23.0テーマ:イベント

おさんぽアスバル(冒頭からしばらく茶番あります)


アスバルって誰?
どこに出現するの?
何を渡せば良い!?
せっかくなので調べてみました!

・そもそもアスバルって誰?
Ver5で出会う人物で、
ウェディ系統のかっこいい見た目の人物です
アストルティアナイトの人気投票では
8位をとるほどの人気があります!

・どこに出現するの?
おさんぽアスバルは定期的に行われる時限イベントですが、
実装からまだ日が経っていなく
すべての出現地点は確認されていなさそうです。

・なにを渡せば良いの?
どうやらアスバルが欲しがるアイテムを
渡すことで、
なにやらお得な物と交換してくれそうです!
楽しみですね!


いかがでしたか?
気に入っていただけたら日記下の
「いいね」ボタンをお願いします



ーーーーーー茶番終わりーーーーーーー


アスバル要求品
1回目 麻の糸
2回目 コットン草
3回目 レッドローズ
4回目 ふさふさの毛皮
5回目 するどい爪


現在までの出現タイミング
(出現から1時間で撤収)

7/6 22:36 ガートラントD5

7/7 16:45 ドルワームG3

7/8 00:57 ヴェリナードC2

7/8 07:31 メギストリスE4

7/8 19:20 アズランD4

7/9 13:15 グレンB6


てっきり他の流浪キャラみたいに、
午前・午後・お休み
パターンの出現かと思いきや今のところ毎日出てますね
なんだったら8日なんて1日で3回も出ていやがる

報酬コンプリート考えると出現頻度多い方がありがたいんですけど、
これいまだけのサービス期間だったりすんのかな?


ゲーム内で確認できるし、
Twitterなんかで詳細情報あげてもらえるから大丈夫だけど、
大国だけの出現かと思いきや小国にも現れたので、
最初の町とか中継地も候補になるんですかね?

スマホツールで景品ネタバレおもらししちゃうのわざとか?
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる