目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だゴン三兄弟

ぱたぱた

[ぱたぱた]

キャラID
: DT596-136
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぱたぱたの冒険日誌

2022-08-01 12:38:01.0 2022-08-01 12:44:55.0テーマ:おしゃれ活動

異世界おじさん、だとぶざけんぢゃねぇよお前お兄さんだるぅお?

ウルフガンブラッドだ、よろしく
(名前文字数オーバー)


おじさんドレアで彷徨いてるとリアクションもらえる事がたまにあって嬉しいです 

ということで本日は男性キャラ全員がなりたいであろう
おじさんドレアを皆さんにご紹介したいとおもいますザックトーラキャトルフ【形貌変躯】! 

・あたま
  なし
・からだ上
  麻の服 [バニラ・バニラ]
・からだ下
  前座芸人のズボン [バニラ・バニラ]
・うで
  盗賊のグローブ [ブラウン・なし]
・あし
  アリアハンブーツ [ブラウン・なし]
・アクセサリー
  いやしのメガネ [なし・なし] やっっっす
3000ゴールドくらいしか要らないんじゃない? 

用意するのが少し難しいのが
イベント配布だった腕装備と脚装備ですかね
でもこれチャガナで100Gで買えるから選んだだけなんで、
ブラウンカラーに染められる手袋型とブーツ型であれば何でもいけると思います 

あとは課金しても構わない!という方は、
からだ上を
パティシエの服上[レッド・バニラ]
にしてもいいですね

全体的に無茶苦茶地味なおじさんの格好ですが、
原作だと赤いストールをつけてる時もありこの赤色が良いアクセントになります
難点はパティシエ服は袖まで干渉するタイプなので、どんな腕装備も手袋状に表示されちゃうことですね
(おじさんは籠手型の手袋を装備している) 

僕は傘装備の忍びのマフラー・赤を持ってたのでこれを装備して差し色にしてます
ただこれも傘枠なんで戦闘になると外れちゃうって問題もあります お次はおじさんへの全身整形ですね
ザックトーラキャトルフ【形貌変躯】!
(どっちかっていうとこっちが正しい使い方か?) 

まず種族は人間男の大人
・髪型
  2色タイプ3[コアブラック・コアブラック]
・目の色
  黒系統
・はだの色
  タイプ3
・かお
  タイプ8
・りんかく
  タイプ3
・おおきさ
  ふつう 

なんと…醜い、醜悪な…、赦されざるオーク面… 

髪型は1色タイプ3でもいいんですが2色タイプ3にしておくことで、
[コアブラック・ゴールド]のカラーリングで
夕方クインテットのアキラさんにもなれます(大暴言) 

いかが、どうでしたか?
人間男型の輪郭タイプ3とか普段ぜってぇ使わないんですが
これほどピッタリな使い道あるとはなあ

それではグランバハマルの皆さんが
素敵なアストルティアライフを満喫できることを祈って
イキュラスキュオラ!(台無し)
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる