目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

カエデ

[カエデ]

キャラID
: MO955-449
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カエデの冒険日誌

2023-06-03 15:51:33.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

やったー やったー やったーまーん

(ネタバレあり&長日誌注意)

どちらかと言えば


ド○ンジョ似かな?


はぃ
カエデ教
教祖 カルサドル▪エルフィーヌ▪ディアンシスタ
略して カエデです。

皆さま
お元気~(*゚ー゚)ノシ
カエデですよー
おーい
そこのオジサン
メタキン10Gで売っちゃだめよー
今度のVUでレベル4つも解放されるんだからねー

前回
久しぶりに日誌を書きまして~

なんと!!!!




フレ1人居なくてなりましたー(´д`|||)ナンデダナンデダロー

あー
いーよっ!
勝手しやがれ!は沢田ジュリーだよ!(#`皿´)
ア~ア~ ア~ア~ アアア~
はぃ
せめて最後はカッコつけさせてほしかったですね(*-ω-)


ほとんどのフレ様は酒場状態なのですが
やはり
フレ様が減っていると哀しくなりますよねー(T^T)
もぅね
たぶん全く絡みなかったんだろうけど
誰だったのかなー
とか凄く気になりませんか?
そんな時こう言うの鏡を見つめて
「たぶん引退したんだな( ´,_ゝ`)俺は悪くない」
おっとー
身体はジジイ
心は16歳の少女
みんなのアイドル「カエデ」たんでした
「俺」なんて言ったらダメですね
「僕」にしとこっ
ほらan○ちゃんみたいで良いじゃん☆ミ

あれ!?
何の話書くつもりだったの!?


あー

そだそだ
メインはやることなくなって
残りの4キャラは特訓残ってるけど
わざわざカンストさせなくてもいいなぁ~
オフラインはあまりやる気が起きないし
何するか~
とボケ~っとしていたら
そぅいや、まだキラークリムゾン倒してなかったな
前にフレ様が倒したって日誌をあげていたし
俺もだいぶ強くなったし(レベル的に)倒せるかも
とチャレンジ
前回挑戦したときは
天地が実装されたときだったな
カカロン居ればいけんじゃね
と思ったのですが
即死でしたね( ´∀`)

自分天地カカロン呼ぶ係
サポ魔剣士 旅 僧
早速アタック!
はぃ
全員不意を突かれ1人殺されました
やべっ
離脱してやり直そっ
ってアレ!?
コレ逃げられないヤツ~
コレ逃げられないヤツ~
(これ絶対うまいヤツ~のリズムで)
はぃサポ全滅
しゃーない
全滅してやり直すか
と思ったら
なんかサポども立て直してますけどー
やりおるサポ&カカロン!
こりゃ
スティック天地でザオとカカロン担当に変更!

てーてってれっ!(ねるねるねるねのリズムで)

なんとまぁ!?

倒せちゃいましたよ!コイサンマン!

僕はひたすら周りをくるくる
タゲられないように
カカロンが切れないように注意しつつ
回復役が死んだらザオ
適当に攻撃とかもしつつー
そんな感じでいけましたバイ(*゚∀゚)=3

調子にのっとイーギュアも同じ戦法で

なんとまぁ!?

こっちも倒しちまったよ!

てかね

天地の必殺技
強すぎじゃね?
って感じでしたo(^o^)o

アンルシアも勇者辞めたくなる程の
ケチョケチョ盟友なプレイスキルの僕でも
倒せましたよ!

まだ倒せてないよ~って方!
あなたも友達の家でペヤング探ししませんか?
じゃなかった
お暇でしたらチャレンジしてみては?
あ!
その時は、カエデをサポにして負けても恨まないでね(*^ー゚)

とりま
ダークネビュラス
キラークリムゾン
イーギュア
サポ3で討伐できましたー
やったー やったー やったーまーん!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる