目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

カエデ

[カエデ]

キャラID
: MO955-449
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カエデの冒険日誌

2023-10-07 02:36:35.0 2023-10-07 02:44:06.0テーマ:その他

ネタバレ!6.5後期!

みなさ~~~ん!
バージョン6最終決戦!
楽しんでますかぁ!?



ぅんぅん○

○には何が入るでしょう?
1 ち
2 ○
3 こ

え!?
汚い?
どーも
すみませんペコリー

あー
気づいちゃった?
下ネタすみまめ~~ん
また運営タンに怒られちゃうかなぁ(о´∀`о)イヒ


さてー
バージョン6最終決戦!
日誌やコメントだしてるので
結構クリアしてる人いるようですね^^裏山鹿~←わかる人にはわかる
ぽっくんはまだやってないれしゅよ~クリクリ
イタラキあげるのでドラクエやらしてくれっしゅ!
まぁ
クリアした事を言いたい気持ちはわかりますが
私の様にまだやっていない人もいますので
「ネタバレ」とか表記するなど配慮した方がいいと思います。


ぽっくんは大丈夫れしゅ
服が前側しかなくて、背中が裸丸見えでも
ともだち○これしゅ
クリアした日誌とか見ても全然気にしてないれしゅ・゚・(●´Д`●)・゚・

まぁ
気にしちゃう人もいるので配慮してネ
って話

さてとー
僕も明日(もぅ今日か)ようやくドラクエ出来るなりよ~コロッケって言ったなりー
意味不w

いまた「w」とか「草」とか使っちゃう80代OLですwヤフー!

週課とか溜めてるので頑張ろう
と思ったら
先週のヤツでナスビスと戦うのあったやん(。>д<)シモター
ペット(仲間モンス)転生させちまったっつ
レベル1やん!ノー


この前仕事で外国の方の女の子の対応したのだけど
片言の英語でなんとかクリアしたのだけど
後でお礼のお手紙もらったのね
その子フランス人だったみたい(;゚∇゚)
フランス語だったら英語より解るのにー
まぁ
そんなもんだね(^ω^U)

おっとー
また話がズレた
ズレるのはワシのカツラだけにしとけってね^^
ん!?
まぁ
気にしない気にしないww

てかさ
ツールの牧場でさ
フレの皆さんがモンス転生させたのでお礼の品が届くじゃない
ワシ…
めっちゃ少ないの(苦笑)
サブとかさ
どんだけあるんよっ
ってくらい宝箱あるのね
ワシ
あって2※3個
マジでw
嘘じゃないって、嘘じゃないヤーレンソーラン北海道でないかい…
牛の歌でないかい?
本気と書いて「マジ」と読むくらいホントの話クサ

いやねー
僕のフレ様
超熟プレイヤーさん多いからさ
ワシなんか200人中200位の「あ?いたの?」的なフレだからさ

なんか涙出てきた(´ノω;`)ナンデダロ

いんだ!いーんだ!もーん!
リアルも友達いないもん!
リッチな挨拶出来る人なんかいないもん!
ウェーーンツ瑛士。゚(゚´Д`゚)゚。


さてー
明日は寝ないでガンバロ
全然絡みもないのに
インすると挨拶してくるストーカーだけど
フレでいてくれる優しい皆が好きだよ(///∇///)ホント好きだったよ坊や

あー
全然関係ないのだけど
今月
長野の高松と
大阪へ進軍します
お近くにお住まいの方
お暇でしたら遊んでね(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)

まずは
釣りレベル解放だ!(既にツールで2日分無駄にした)


いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる