目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

カエデ

[カエデ]

キャラID
: MO955-449
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カエデの冒険日誌

2024-10-04 01:20:24.0 テーマ:魔法の迷宮

コイツまだいたのねwww

どうもー

最近料理にハマってます

貴方の愛妻JK⇐え!?

カエデ
です(^з^)-☆

はぁ!?
頭狂ったか?だって?

元から変ですww

料理はねぇ
昔から好きだったのだけど
最近はね
自分の好物を作る事にハマっているの♪
でもなかなか納得いく味にならなくて
毎日頑張ってます(p`・ω・´q)

さてー
さては南京玉すだれ…じゃない

魔法の迷宮は皆さんご存知ですか?
まぁほとんどの方が知っているとは思いますが

知らないよ!
ネタバレだ!
って思う方は
ここまでね(*^ー゚)



魔法の迷宮といえば
パーティーを組んで楽しむ事も出来るし
知らない方とのマッチングも楽しみですよね

先日
魔法の迷宮にて
4人マッチング!
魔法の迷宮をやる人が減っている現在
4人マッチングするのは
まぁ珍しい

そのうちの1人に何か見覚えが

あ!

魔法の迷宮普通に行きたい人で
ボス入れると
「迷惑だから抜けろ!」
って言うヤツだ!

って
気づいた時に
他の方がボス入れちゃって
案の定
「迷惑!無言で入れるのはマナー違反!ボスやりたいならロスターでやれ!」

ん?
ロスター?
ロスターって決まったボスしか入れられないよね?
ドロシーの事かな?
ちなみにコイツ
ボス入れていいか聞いても拒否します
それどころか「○○ならいい」とか言ってきます
さらにレアボスとかメタボスとかだと無言で参加します

ボス入れちゃった方が
「ごめんなさい。期限が間近で慌てていれちゃって」
と弁明
期限の事は嘘か本当かわからんけどね

コイツ「メタキン入れるならやってあげる。もしくはタイムマスターならやる」

はぁ?
なんでコイツの条件飲まなきゃならんのよ
しかも上からw
もしかして偉い人ですか?w

私はボスやっても良かったし
コイツの発言にムカついたので
「私はOKですよー。ボス嫌なら抜けて下さい。」
って言ったんですね

そしたらコイツ
「そっちが抜けろ!」

私「なんで私らが抜けなあかんの?ボスやりたい人が2人で、迷宮行きたいのは貴女だけよ?何で貴女が優先されるのよ?私が逆の立場なら抜けるけど」

コイツ「マナー違反そっちが抜けろ」

はぁ?
言っても仕方ないので
扉を調べるコイツ以外の3人

すると
コイツも来やがった

そして
コイツのカスさが更にわかった

コイツ
レンだったのだけど

回復職のボス入れた方が死んでも復活させない
ボス究極くんだったのだけど
メタルトラップ仕掛ける
他の攻撃もしてくれるから全く無意味ではなかったが
ゴミだなぁ~
って思いますした。


久しぶりに会ったコイツに
偉い人w
っていう称号をあげますwww

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる