目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

カエデ

[カエデ]

キャラID
: MO955-449
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カエデの冒険日誌

2024-10-08 00:50:57.0 テーマ:その他

アイハブノーマネーべりーぷぁ~

カップヌードルミュージアムに行ったら
謎肉売っていて即買い
UFOのバーレルに謎肉爆盛りしてり
謎肉丼や謎肉野菜炒めなどして食べた

今まで特に意識はしていなかったが



謎肉うめぇ



はぃ

リアルもソロの

カエデ
です

いや
ドラクエには
チムメンやフレの皆様がいるじゃあ
あーりませんか

たいした絡みもないし
空気読まずに挨拶してくるし
サポとしても役に立たない僕だけど
皆様には

感謝!感謝!感謝!
食べる前に呑む~

ね!

あー
太田胃散おいしっ

はい
話を戻しまして~
どこまで話したかなぁ…

って
関係ない話しかしてないじゃん!

あ~~~~い
とぅいまてぇ~~~ん

タイトルの通りなのだけどね
お金無くてちょ貧なの(T^T)

最近の装備品高くない?
うぇ~~ん

新しい装備揃えたら

おんや?

全キャラのゴールド集めても数千万しかないぞよ…

あれ?
大谷の年収くらい会ったはず⇐ねーよ

さらにー
間違って耐性買ってしまった
100にならん意味不
しかも総額1億5000万
わぁお!
弾幕薄い何やってんの!
ってブライトさんも怒っちゃうよー

間違って買った装備をバザーに出したのだけど
中々売れん
時は進み
相場もだいぶ下がりました
購入した時の1/3くらいの値段で出しているが
まだ売れん

金がないって
虚しいのね


マラソン始めたのだけど
時間が無くてほとんど出来ない
何とかマラソン行っても
そーざます…じゃないゼーラマス出ない
あうー

暫くは新しい装備出ても我慢だな

とりあえず
目標10億!
それまでは今の装備で頑張るぞ~o(`^´*)

今日の一言
装備はよく確かめてから買いましょう。

皆も気をつけてね(*^ー゚)

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる