目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな英雄

ケント

[ケント]

キャラID
: IB751-410
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ケントの冒険日誌

2020-04-12 02:30:41.0 テーマ:フレンド

テンの日にフレンドになってくれた人の為に自己紹介


初めての方は初めまして、知っている方はお久しぶりです。

どうも、プクリポのケントと申します。

この前のテンの日イベント「春のフレンド探し隊」でフレンドになって下さった方々の為に、軽く自己紹介をしたいな~と思います。暇な人は読んでください。

【自己紹介】

改めまして、ケントといいます。

ココ最近一人暮らしを始めまして、常に取り巻く色々な不安(家賃とか料金とか)を抱きながら過ごしています。

ホントに一人暮らし辛い。ご飯とか作れないっす。

初めてアパートに引っ越してきた初日にN〇Kの契約に出てしまうというのが中々辛かったです。全然帰ってくれないし。
大家さんだと思ったんですよ…トホホ。

しかも自分の部屋にはWiFiが繋がっていないので、パソコンなどで調べ物が出来ないのが一番の悩みです。
WiFi無いならドラクエ出来なくない?と思われたと思いますが、携帯でテザリングというモバイルネットワークを使って、WiFiに繋ぐ方法で今のところプレイしています。通信料があぁ!!!
(撮影場所:炎樹の丘)

コホン…話が脱線しかけているので本題です。

ログインしている時間帯は決まっておらず、神出鬼没にプレイしています。
大体午後9時以降に活動していますかね。

ドラクエXをガチでやり込んでいる方ではなく、基本的にボチボチとストーリーを進めたり、装備を整えたりしています。

自宅でよく新しいドレスアップを考えてたりもします。特に和風ドレアを考えてます。

すごろくやプレイヤーイベントなど、誘って貰えたら喜んで行きます。
逆にこちらから誘う事もあるかもしれないので、その時はどうぞ、よろしくお願いします。

職業は戦士を中心に使っています。後はバトマスぐらい。近接で戦うのが好きで、特に片手剣と両手剣が好きです。
逆に魔法系は装備も全く揃えてないのであまり育ててません。占いや天地雷鳴士は今後の為に育てていますが…。

アクセサリーは金のロザリオ攻撃理論値が揃っている程度で、他は頑張って揃えている真っ最中です。
特に大地の大竜玉やアンクが終わっていないので、是非誘って欲しいです。

エンドコンテンツ(レグナードなど)とかは全然行ったことがありません。申し訳ない。いやだって強いし怖いし不安だし…。
誘って貰えたら、死力尽くして頑張るつもりです。足でまといになると思いますけど。
(撮影場所:グランゼドーラ王国)

…はい。こんなところでしょうか。自分は文章力が無いので凄く見ずらいかもしれません。ごめんなさい。
こんな自分ですが、これから仲良くして貰えたら幸いです。

ではまた、アストルティアで会いましょう。それでは。

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる