目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のメインキャスト

カーボナード

[カーボナード]

キャラID
: PJ164-774
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 87

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カーボナードの冒険日誌

2024-08-12 01:40:29.0 2024-08-12 01:42:14.0テーマ:おしゃれ活動

再アレンジドレア完了です!

昨日、日誌で書いたドレアの再アレンジしたものを、公開したいと思います!

前回は人間に合わせたコーデでしたが、今回はエルフに合わせたコーデになってます!

先ずは、ハロウィン用のドレアから。 前のコーデでは黒猫帽子を被ってましたが、今回はズバリ猫耳です!

やはり、ツインテを見せようとするならば、帽子はNGなので、純粋に猫耳だけを付けてみました。

うん、悪くないですよね!

続いては、スタジャンのカジュアルドレアです。 こちらは、初めから帽子等は被っていませんでしたが、トレードマークでもある大きなリボンを付けてみました!

あと、スカートはフリルが付いた可愛らしいものに変更です。

実は、スカートが一番悩んだところでしたが、エルフに戻ったことで、スカートもこれで一発決まりです!!

とまぁ、こんな感じで再ドレアをした訳ですが、当分の間はエルフのままでいるつもりなので、ドレアもそのままで変更しません!

このスタジャンのカジュアルドレアは、とても気に入っちゃって普段着みたいに、今も来てますよぉ~!

それくらい、好きなドレアです!!

みなさん、最後まで日誌を読んでくれてありがとうございます!!

ちなみに、撮影場所は我家の2階だったりします。
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる