目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のメインキャスト

カーボナード

[カーボナード]

キャラID
: PJ164-774
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 87

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カーボナードの冒険日誌

2024-08-14 09:28:43.0 2024-08-14 20:37:25.0テーマ:おしゃれ活動

新ドレア&秘密基地訪問!

今日は、時間があったので以前から温めていた秋冬用のドレアを完成させてみました~!

今回のテーマというか、コンセプトというか、ズバリあるAIキャラの衣装をまんま真似してやったドレアなんです!

そのキャラというのも、占いの館の次女のエゼルちゃんです!

占い師に転職された方は、みなさんご存知ですよね!
私は、密かにエゼルちゃん推しだったりします!W

ということで、以前に日誌で教えて頂いた通りに衣装を揃えまして、カラーリングを独自に変えただけのドレアなんです!

まぁ、赤と黒のコントラストが良い感じに出来ていると自負しています! どうでしょう?

ドレアが完成したら、先ずみなさんが考えるのが、何処で撮影するか、ですよね。

私は、今回、フレンドのゆうきさんの秘密基地にお邪魔してきました~!!

ドンドン、パフパフ~!!

久しぶりに訪問したゆうきさんの家も、いつの間にか秘密基地になってるし、ちょっとビックリしました!
それで、2号館にお邪魔させてもらったら、撮影にピッタリな本棚とかがセットされているじゃないですか~!

早速、撮影させて頂きました。パシャリ!

その後も、いろいろ見させてもらっていると、ツンドラキーの写真立てなる物を発見!!

中には、「右奥の本棚 下から3段目 赤い背表紙の本を調べる」と、書かれていたんですが。

残念ながら、私には解読出来ませんでした。残念。

この謎を解かれた方もおられるとは思いますが、私ではちょっと時間がかかりそう。

今回は、謎解きは出来ませんでしたが、また時間があれば謎解きに挑戦しに行きます!!
 
長々と、1人書き綴ってきましたが、最後まで読んで頂いてありがとうございます! 

あと、ゆうきさん、お邪魔しました。
とても楽しめました~!

ありがとう!

追記
過去の写真で確認してみたら、本棚は以前から有ったもよう。てへ。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる