目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のメインキャスト

カーボナード

[カーボナード]

キャラID
: PJ164-774
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 87

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カーボナードの冒険日誌

2024-08-17 13:23:44.0 テーマ:写真活動

私の日課!?

私にはDQX内での日課という程ではないですが、
毎日欠かさずにやっているものがあります!

先ずは、リーフブランコプリズムに乗って、オーグリード大陸を散歩(キラマラ)して~。 それから、海に移動して巨大エビとバトル(アマエビグランプリ)して~。 終わったら、こちらはたま~にですが、おしゃれストリートでドレアしたり、家のハウジングを楽しんでます。 でも、その際にはよく写真も撮るんですよねぇ!

なので、写真の枚数も、そろそろ限界に近づいております。

みなさんは、写真が増えてきたら、いったいどうしてるんですか?

普通に古い写真から処分ですか?

まぁ、それが普通なのかも知れませんが、置いておきたい写真というのも、当然あると思います!

ホント、みなさんはどうされているのか教えてほしいです!

そんな折に、「冒険者のアルバム」というものが発売されています。

あ、これなら写真も保存出来ると喜んでいたのも束の間、今度はアルバムをアップロードの為のダウンロードが完了出来ない始末。

エラーではないのだろうけど、ダウンロード画面が
先に進まないんです。

私は、スマホで以上の作業を進めていたんですが、肝心のスイッチの方はどうかと言うと、「冒険者のアルバム」の購入ページを開かない始末です。

はっきり言って、本気で「冒険者のアルバム」を売る気がないのか~~~!!と、思ってしまいました。

みなさんの中で、もし「冒険者のアルバム」を購入されていて、こういった事情に詳しい方がおられたら、どうかいろいろアドバイスをください!

未だ「冒険者のアルバム」を購入することを諦めきれません!

どうか救済の手を~~~!!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる