目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のメインキャスト

カーボナード

[カーボナード]

キャラID
: PJ164-774
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 87

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カーボナードの冒険日誌

2024-08-18 19:00:14.0 2024-08-18 19:00:56.0テーマ:魔法の迷宮

迷宮&パシャ活!

先日、ルームにおいてフレンドのメリたんからメンバー向けに、福の神カード攻略のお誘いがあったので、立候補して行ってきました~!

そして、福の神を目の前にして、メリたんからの写真撮影の提案に。

最初、ちょっとビックリしたけど、パシャは元々大好きなので、もちろんパシャリしました!

この際の参加者は、私と、メリたんと、ジュンさんと、サクちゃんです。 それから、しばらくはいろんなポーズをしたりして、写真も撮って、とても楽しかったです!

こんな楽しいこと、初めて! 
癖になりそうだよ~!

その後、ゴルスラの迷宮にも連れていってもらいました~! 無事、討伐し報酬なので貰えて、ホント最高でした~!

メリたん、誘ってくれてありがとう!!
また、行きたいです、ヨロシクね!

そして、案の定、癖になった私は、今度はフレンドのいのちゃんと事前に打ち合わせをして迷宮に行く約束を取りつけちゃいました!

今回は、私が言い出しっぺってことで、大量にメダルやコインを持って行ったわけですが、「アンドレアルカード」と「究極邪教司祭コイン」と「結界の守護者コイン」を使用することに。

で、バトルのその前にパシャリです!

この際の参加者は、私と、いのちゃんと、ジュンさんと、こまけんさんです! それから、またいろんなポーズをとり気が済むまでパシャリしたのは、言うまでもないです!

迷宮が変わっても同様です!W
最後は、ちゃんと討伐もして報酬も貰い、最高でした~!

みんな、討伐&私の趣味に協力してくれて、ありがとう~!!

特に、いのちゃんには、ホントお世話になりました~!!
ありがとう!

それで、一旦、解散となりましたが、まだまだメダルやコインも有るし、物足りなそうにしてる私を気遣って、いのちゃんがまた別のフレンドを誘ってくれて、私のわがままに付き合ってくれました!

その時は、とても嬉しかったよぉ~!(≧∇≦)b

マジで、いのちゃん、ありがとう~!!

これからも、ヨロシクです!!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる