目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のメインキャスト

カーボナード

[カーボナード]

キャラID
: PJ164-774
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 87

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カーボナードの冒険日誌

2024-08-21 12:42:29.0 2024-08-22 12:27:48.0テーマ:写真活動

ノリノリ、だじぇ~い!

昨晩は、キラマラが終わっても珍しく元気でした。

なので、昨日やっと手に入れたしぐさの写真を撮りに行くことにしました。

もちろん、行き先は迷宮です!

今、密かにマイブームなのです!

そして、最後に対決するモンスターの前で撮影する訳ですが、今回はゆめのカケラを貯めて貰った「たたかいのビート」で撮影したかったんですよ!

撮影する際には、どれだけ近くまで寄れるか、というのも重要で、モンスターに触れたらバトル突入ですからねぇ!

そんなスリルも楽しみながらパシャってます!

それで、撮った写真が↓です! キマったかしら!?

私も結構近くに寄って撮ったつもりだけど、ポルテちゃんには負けたわ。W

まぁ、冗談はさておき、こんな撮影の仕方って面白いよね!

ひっそりと「どんだけ近くで撮影出来るか選手権」を開いちゃおうかしら~!

なんてね!

今度は、フレンドが持ってるしぐさ「ロック」と一緒にパシャリするつもり。

連絡するから待っててね~!

みなさんは、最後まで読んで頂いてありがとうございます!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる