目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のメインキャスト

カーボナード

[カーボナード]

キャラID
: PJ164-774
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 87

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カーボナードの冒険日誌

2024-08-21 20:17:35.0 テーマ:おしゃれ活動

迷走するドレア

残暑もまだまだ厳しい日々が続いていますが、秋の足音も徐々に聞こえてきているご様子。

みなさんも秋用のドレアをされている方も、あちこちで見受けられます。

例に洩れず私も秋用ドレアは完成させていますが、最近やたらと気になるフレンドの衣装がありまして、参考にさせてもらってはいるのですが、全く雰囲気というか方向性が違ってきちゃうんです。

まぁ、フレンドのメリたんのドレアなんですが、あの落ち着きがある中での華やかさというのが、真似じゃないけど、あの雰囲気を真似たくて試行錯誤してます。

とりあえず、帽子がポイントだと思って、やってみたのが、このドレアです。 全く雰囲気は違うし、まるで妖精みたいになってるんだけど、ひとまず納得してたんです。

で、その時に買い物がてら撮影させて頂いていたみやび花壇さんにカフェコーナーが出来たということで少し休ませてもらうことにしたんです。 休ませてもらっている間に、ドレアについていろいろと考えていると、なんか今回のドレアが失敗作に思えてきて、気持ちが抑えられなくなり、再アレンジしたくなってしまいました。

まぁ、私的にはいつものことではありますが。

それから、いろいろとイメージを膨らませながら、DQXショップで商品を検索して、新しいアイテムを追加して、なんとか納得出来るドレアになったかなぁ、と思ってます。

そのアレンジしたドレアが、↓です! ガラッと雰囲気も色合いも変わってしまいました!

私って、やっぱり赤系の色が好きみたいです!

好きな赤だからか、気持ちも落ち着きお気に入りのドレアが完成しまいました!

みなさん、どうでしょうか? あ、そんなに、じっくり見られると、ちょっと恥ずかしい~!(。>※<。)

今回は、あいちゃんのゆいスタで撮影させてもらいました!

このブースの薔薇の背景が、このドレアにピッタリで大好きです!!

まぁ、こんな感じで私事をいろいろと書かせてもらいましたが、最後まで読んで頂いてありがとうございます!m(_ _)m

それから、お邪魔させて頂いた「みやび花壇」さん、「ゆいスタ」のあいちゃん、ありがとうございました!!

また、行かせて頂きますね!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる