目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のメインキャスト

カーボナード

[カーボナード]

キャラID
: PJ164-774
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 87

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カーボナードの冒険日誌

2024-08-25 18:15:32.0 テーマ:魔法の迷宮

ROCK BAND in 迷宮

昨日は、念願叶って初めての迷宮ライブならぬ、それっぽいことをやってきました~!

メンバーは、フレンドのいのちゃんです!

私がギターで、いのちゃんがボーカルです!

それで、パシャリした最高の1枚がコレです! モンスターを前にしても、物怖じしないって感じがロックしてますよね!!

我ながら、カッコイイと思います!

でも、この写真を撮りたいが為に迷宮に行った訳だから、もう感無量です!!

あと、それから、迷宮の攻略も兼ねているということで、いのちゃんのフレンドのお二人にも同行してもらったんだけど、私的に余裕が無くてお名前をちゃんと覚えていません!ごめんなさい!!m(_ _)m

次の機会があれば、ちゃんと覚えますので~!

そのお二人も、ライブ中は手拍子をしたり、後で踊ってくれたりしました!

ホント、優しいお二人で感謝です!!
後のお二人、わかります?

ちゃんと、写ってますよ!

あ、これはライブの後の写真でしたね。

まぁ、いずれにせよ、私はライブっぽいことが出来て、最高です!!

いのちゃんをはじめ、いのちゃんのフレンドのお二人共、ありがとうございました!!

あ、それから、迷宮では無口でごめんなさい!

いかんせん、緑チャットは苦手でいつもエアーになってしまって、申し訳ないです。

戦闘でも、戦力になれなくて、ごめんなさい!

でも、これに懲りずまた付き合ってくれると嬉しいです!

ホント、ありがとう!

この日誌を読んで頂いたみなさんも、最後まで読んで頂いてありがとうございます!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる