目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のメインキャスト

カーボナード

[カーボナード]

キャラID
: PJ164-774
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 90

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カーボナードの冒険日誌

2024-08-28 05:48:06.0 2024-08-28 16:13:22.0テーマ:写真活動

☆ゆいスタ☆秋スタジオに行ってきた! ハロウィン編

昨晩、フレンドのあいちゃんからお手紙を頂きまして、☆ゆいスタ☆秋スタジオが完成したとお知らせを頂いたので、早速、行ってきました~~~!!

ドンドン、パフパフ~!!

☆ゆいスタ☆秋スタジオでは、新しいブースが沢山出来ていたので、今回はハロウィンの写真だけ載せたいと思います!

あいちゃん、頑張ったね! 先ず1枚目は、パンプキンヘッドを被って、あとハロウィン用ドレアで同化してみました~!

私が、この格好でここに立っていても違和感ないかも~!なんて。

こちらは、お庭にあったハロウィンブースだけど、ずっと眺めていても飽きない楽しいものだったよぉ~! そして、建物内に入ってみると、まぁ、可愛らしいぬいぐるみが沢山並んでいたよ!

どれも可愛らしいぬいぐるみだから、私も欲しくなっちゃったよぉ~!W お次は、このブース、って、あ~~~!
猫ちゃんがいる~~~!

この猫ちゃんは、もしや夏スタジオにも居た、あの猫ちゃんでは!?

猫ちゃんに絡んで写真を撮ろうと思ったけど、いいのがなくて、とりあえずお金をばら撒いておきました~!W ここで、カフェコーナーが有ったので、ドレアも変えて、ちょっと休憩です。

写真の掲載枚数の都合で、今回は以上ですが。

次回は、和風ブースで撮った写真を掲載する予定です!

ひとまず、今回はここまで。

あいちゃん、☆ゆいスタ☆秋スタジオは最高だよ~!私の文章力では、その感動は伝わらないだろうけど、めっちゃ楽しめました~~!

是非、この日誌を読んでくれたみなさんにも足を運んでほしいです!!

つづく
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる